世界のステージへの挑戦 | 埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

dancer
映画【翔んで埼玉】で話題になった
埼玉ポーズ考案者⭐︎
埼玉県PR映像
「そうだ埼玉」
久喜市PR映像
「クッキーダンス」
振付け
東京2020オリンピック聖火ランナー決定!
お問い合わせは下記まで〜
info tenka-jaya.com お待ちしてます♡

DIVAの選曲以外での投稿は久しぶりですが

1人でも多くの方に知って頂きたく

投稿します!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


📢お知らせ🌟


この度、舞はんど舞らいふは

WORLD OF DANCE】エキシビジョンに

出演します‼️‼️


あまりにもハードルが高くて

声かけて頂いた時はとっても悩みましたが

断る事は簡単ですよね


元々は世界的なダンスコンテストですが

今まで手話を使ったパフォーマンスをした

チームは無いとの事で

そんなスケールの大きい場所で

史上初‼︎

私達が手話パフォーマンスを披露できるなら‼︎


きっと、来年のデフリンピック周知にも

繋がるし、deafダンサーの存在も

知ってもらえるキッカケになる!と思い

出演を決定しました💡


そこで今回も

全日本選抜レスリング選手権で

ご協力頂いたプロダンサーのお仲間さんに

出演を依頼したところ、快くOKして下さり

只今、絶賛奮闘中💪🔥


皆さん、忙しい中

スケジュール調整して、

慣れない手話を頑張ってくれたり〜

本当に本当に感謝しかないです😭✨


そして、もちろん今回もdeafメンバー3

一緒に踊ります♬

プロに囲まれながらもさすがの3👏

振り覚えの早さもさることながら

彼らの適応能力の高さには感心させられます


これは私達の挑戦です🔥🔥🔥

正直、このイベントに見合うステージングが出来るのか?出来てるのか?

いっぱい不安はありますが

とにかく皆で協力し合えていて、

皆で頑張ろう‼︎‼︎って励まし合えてます🤝



これをご覧の皆様

こんな私達の挑戦をどうか🙏どうか🙏

応援して頂けないでしょうか🙇‍♀️



チケットはすでに発売開始しているようですが、舞舞にもチケットがございますので

お求めの方は是非‼︎‼︎

舞舞の公式LINE、インスタDMなど

ご連絡頂けると嬉しいですm(__)m

生徒さんなどは出演者に直接でも大丈夫です🙆‍♀️


ご存知の方も多い、このコンテストなので

それはそれは凄腕のダンスチームが出演する事間違いなし!


私達のパフォーマンスはもちろんですが

きっとダンス好きの方なら見て損はないはず〜


とにかく今はこれしか言えないけど

「頑張ります💪❤️‍🔥



------------------------------

WORLD OF DANCE // Tokyo

■CLUB CITTA(川崎)

■OPEN:11:15  START:11:45

(エキシビジョンの時間など細かい時間はまだわかりません)

チケット前売3,500  当日4,000

(全席自由・税込)

------------------------------


是非、ご一報下さい🙏🙏🙏