6月25日~7月7日まで

(KIN248~KIN260)

 

マヤの暦では

黄色い星13日間になります

image

 

 

  のキーワード

 

結び・まとめ・結果を意味し

 

今やっていることでの

なにかしらの答え(方向性)が見つかったり

 

これまでの成果がでたりと

一旦の締めくくり

 

そして

次へのテーマを考える時期になります。

 

 

見えるもの・見えないものの

整理整頓といった感じですねニコニコ

 

 

 

そして

さらに大きな流れも変わってます☆

 

5月17日から7月7日の52日間

いよいよクライマックス!

マトリックススター

 

 

10月21日〜5月16日(第1〜第4の城)までの間の

心の旅の疲れを癒していく

 

また

自分自身を取り戻していく時期となります昇天

 

☆これまでの総仕上げをしていく

☆これまで収穫してきたもの

氣付きや学びなども含め整理していく

☆再スタートの準備

(次はどんな心の種を蒔いていくかな)

 

 

最後は

やること・やれることをやってしまって

あとはただただ流れにゆだねる状態にしていく💫

これがマトリックス期間のキーワードになります。

 

 

 

7月8日から

また新しいマヤ暦の260日がはじまりますが

 

そこから何を

どんなことをやっていこうかな〜と

ワクワクしながら想像していくのもいいときですニコニコ

 

心からグワっと湧きでたビジョンなどは

なるべく覚えておくように

 

思いついたものすべて

できたら書き記しておくことオススメ☆

頭の中に留めておくと忘れちゃいますからね~

 

 

 

土台となる

  黄色い星について

 

image

 

いよいよ最後の紋章の13日間となりました。

 

心・体・魂すべてを整え

 

7月8日からの新しいステージへ立つ

そんな準備期間でもありますねニコニコ

 

妙にワクワクします(笑)

 

 

見えるもの見えないもの両方で

これまで氣になっていたけど

ほったらかしにしてたことなど

 

この13日間で整理整頓!

ぜひ整えていきましょ昇天

 

 

そうすることで

ゆとりを味わえます飛び出すハート

 

 

ごちゃごちゃのままだと

次第にストレスへとつながったり

 

スペースがないと

せっかくの新しいものも

入ってこないままになりますので

 

 

美を意識して

ひとつひとつ向き合い整え

新しい260日間を迎えていきましょ☆

 

 

それでは「黄色い星」13日間も

心地よくお過ごしくださいニコニコ

 

 

この記事に辿りついたステキなあなた☆

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

★消しゴムはんこ作家講師

★心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

まきまき(小川 カオル)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

instagram

マヤ暦・心に届けるメッセージ

image

@makimaki.o.kaoru753

 

消しゴムはんこ・アート作品専用

image

@makihapihan.studio777