私はマヤ暦アドバイザーとして

約8年ほど活動し

 

これまで10代~60代と

幅広く個別セッションをやってきましたニコニコ

 

 

一昨年からは

1点集中ではないですけど

 

お誕生日からの1年の流れを

セッション表にして

書いてお渡ししてます。

image

 

そして自分のも

毎年書いてアウトプットしてるんですが

(お渡ししている表よりかなり雑ですが)

 

2023年の誕生日からの1年のあいだで

ビックリするシンクロが起こったんです!!

 

 

 

普段あまり観ないYouTube

 

たまたま開いたら

数年前に1度本を読んだことがある

波動法則などを発信されてるかたの動画が

あがってたんです。

 

 

その内容が

ちょうどそのとき

私が読んでた別の本の内容とリンクしてて

 

そのことについて

わかりやすくシェアされてたから

つい見入ってしまってひらめき

 

翌日から

その方の過去の動画を食い入るように(笑)

毎日何本も観るようになったんです

 

 

ふとあるとき

“なんでこんなに氣になるんかな~”と思って

その方のマヤ暦を調べてみたら

 

んまぁ~なんと!

私の2023年から1年の

マヤ暦KINナンバーの方だったんです!!

(マヤ暦を学ばれた方ならわかりますよね!)

 

 

 

私の1年サイクルのKINナンバーが162

その方はKIN162の方だった!!

image

 

マヤ暦も宇宙(心)の暦と言われてますが

宇宙からのありがたいメッセージ飛び出すハート

 

だから

この方のメッセージが

すっごく心に通る(響く)んだ~

わかりやすいから即実践しやすい~

この1年動画を通じてこの方から学ぼう!


そう思えたとき

 

自分の中のブレがさらに小さくなって

勝手に背中を押してもらえてる感覚を

味わえました。ありがたい♡

 

 

それ以前もそうでしたけど

 

誕生日の1年間でのKINナンバーは

そのナンバーをもつ人との

ご縁の深さも出てくるな~と

 

これまでの経験上そう感じてますニコニコ

(良い悪い関係なくですけどね笑)

 

どんなことでも

氣づきや学びをもらえるのは確かです!

 

 

今年はやけにこの人と会ってるな~

不思議と子の方氣になるな~

言ってることがすごくしっくりくるな~

 

なんて感じるお相手がいたら

 

意外と誕生日から1年間の

キーパーソンかもしれませんね!

 

 

こういう発見も

マヤ暦でのおもしろいところになってきますひらめき

 

 

------------------

 

現在受付中です看板持ち

(お渡し7月下旬以降になります)

 

------------------

 

 

この記事に辿りついたステキなあなた☆

今日もありがとうございますニコニコ

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

★消しゴムはんこ作家講師

★心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

まきまき(小川 カオル)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

instagram

マヤ暦・心に届けるメッセージ

image

@makimaki.o.kaoru753

 

消しゴムはんこ・アート作品専用

image

@makihapihan.studio777