この記事に辿りついたステキなあなたへ

今日もありがとうございますにっこり

 

 

 

3月13日~3月25日まで

(KIN144~KIN156)

 

マヤの暦

黄色い種13日間になります

image

 

 

まず

  のキーワード

 

結び・まとめ・結果を意味し

 

今やっていることでの

なにかしらの答え(方向性)が見つかったり

 

これまでの成果がでたりと

一旦の締めくくり

 

そして

次へのテーマを考える時期になります。

 

 

見えるもの・見えないものの

整理整頓といった感じですねニコニコ

 

 

 

さらには

2月2日から3月25日までの

52日間の流れも大きく変わり

大転換の時期

 

なにかと忙しく慌ただしさを感じるとき!

 

 

氣づけば

目に見えるものや見えないものの変化を

味わうことが増えてきます。

 

 

その出来事ひとつひとつに良き悪きもなく

 

すべてあなたにとっては

プラスの変化であり

流れに乗れている証拠飛び出すハート

 

 

大きく発展させられているととらえると

嬉しくなりませんかイエローハーツ

 

じっとしているよりもなるべく動く!

いや半強制的にでも動かされる時期でも、、、

あるかもしれません泣き笑い

 

 

 

 

 

そして土台となる

  黄色い種について

 

image

 

 

私たちは

良い悪い判断なく

どんなことであっても

 

その出来事の中で

“氣づき”を得るごとに

魂が成長していきます。

 

 

 

氣づきを得るための1つして

 

ひとつのことに

熱中する

下矢印下矢印下矢印

没我の世界へと入る

 

 

そこでの氣づきが

また意外と大きかったり

 

別の世界へと導いてくれたり

 

コレがアレに繋がった!なんて

驚くような流れになったりもしますあんぐり飛び出すハート

 

 

 

その没我の世界へ入るためにも

なるべく日頃から

自分が納得するものだけをやる意識を!

 

 

 

イヤだな〜

やりたくないな〜

 

そんな氣もちで

日頃なにかしらこなしていると

 

果たして自分は

何を求めたいのか

好きなのか

やりたいことなのか

わからなくなってくることもあるから

 

 

これは日々の積み重ねで

なるべく自分が嫌だと感じるものをやらない

その行動ができるといいですねニコニコ

 

 

 

黄色い種の期間中

3月20日宇宙元旦を迎えます。

(宇宙と地球を繋ぐスターゲートという門が開く日スター)

 

 

これまで抱えてきた

自分の中の不要だと感じるものと

サヨナラする決意をし

新しい自分に生まれ変わる☆

 

 

宇宙元旦を迎える前に

大小関係なく

自分が“これはやりたくないかな〜”

感じていることすべて

書きだしてみるものアリですね昇天

 

 

あとは意識して

少しずつ行動に起こしてみることで

心の変化を味わえると思います。

 

 

 

では、黄色い種13日間も心地よく〜ラブラブ

お過ごしください!

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

★消しゴムはんこ作家講師

★心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

まきまき(小川カオル)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セッション/講座MENU

 

instagram

マヤ暦・心に届けるメッセージ

image

@makimaki.o.kaoru753

 

消しゴムはんこ・アート作品専用

image

@makihapihan.studio777