この記事に辿りついたステキなあなたへ

今日もありがとうございますにっこり

 

 

 

9月11日~9月23日までの13日間

(KIN66~KIN78)

 

マヤの暦では白い世界の橋渡しはじまりです

 

 

まずマヤ暦での

のキーワード

 

 

マヤ暦の白の流れは

「内面をみつめる」の意味があります。

 

自分自神とつながり

ゆっくりと対話を重ね

自分をより知っていくことが大事な期間になります。

 

 

私がいま心から望むことは何だろう

私が幸せだと感じるときはどんなときだろう

どんなときが心地いいと味わえるだろう

どんな場面にいつも違和感を感じるだろう

 

などなど

 

ひとつひとつ丁寧に

自心を知っていく感じでしょうかニコニコ

 

 

そうやって

心の調整(整理整頓)をしていく中で

 

本来の望みや氣づきであったり

どんなことに違和感を抱いているかなどが

みえてくると思います。

 

 

この13日間で

思考(マインド)との向き合いをするのもいいですね。

 

自分のインナーチャイルドに

氣づいてみることにっこり

 

 

ここは自分自心の土台ともなるところ

スピリットに

よりつながれるところでもあるので

 

まずは氣づき知ってみることを

おすすめしますピンクハート

 

 

 

そして今回の

白い世界の橋渡し

 

いろんなキーワードがありますが

 

この期間のメッセージとして

初心に返る(戻る)

 

 

早いもので今年ももう折返し地点過ぎてます。

 

これまで生きてきた期間でもいいですし

今年味わったことでもいいです

 

今までのいろんな出来事

(強烈に記憶に残ってることなど)

 

ちょっと振り返ってみることでの

氣づかされることが必ずあります。

(今の流れ、過去の感情と向き合ってる方多い氣もしますが、どうでしょうか?!)

 

 

そこで

今の自分には不要だと瞬時に感じた

感情や内側のモヤっとした感覚

(この感覚とっても大事です!)

 

また体験や経験などは

 

“ありがとう”の氣もちで自分から離し

 

またいつか

“今の自分に必要なモノ”と思うときがくれば

新たに受けとればいいと思います。

 

復活ではなく

新たに受けとることなので

そこから新しいものを生みだせていけるはずですニコニコ

 

 

苦しみの裏側をのぞいてみると

良いことから学ぶより

イヤなことから学ぶことの方が

とっても得るものが大きいものです!

 

 

心の整理整頓、そして成長のためにも

自分時間を少しでもつくって

自己対話しながら初心に戻る作業をぜひとも昇天

 

 

 

「白い世界の橋渡し」13日間も

心地よ〜くお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

<10月より変更あります>

 

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

★消しゴムはんこ作家講師

★心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

 

小川 カオル

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セッション/講座MENU

instagram

🔴心に届けるメッセージ

@makimaki.o.kaoru753

 

🔴マヤ暦メッセージ(毎日投稿)

@makimaya753

 

🔵消しゴムはんこ・アート作品専用

@makihapihan.studio777