この記事にめぐりついたステキなあなたへ

ご縁に感謝ですにっこり

 

 

7月7日

マヤの暦260日すべて終わり

 

7月8日より

新たな260日間がスタート!!

 

新年を迎えました~

おめでとうございます昇天

 

 

 

7月8日~7月20日までの13日間

赤い龍のエネルギーが流れます☆

image

 

 

まずマヤ暦での

  のキーワード

 

 

マヤ暦の赤の流れは

「スタート・始める」の意味があります。

 

自分の中で

密かにあたためていた何かを

誕生させてみたり(表に出してみる)

 

思考にとらわれずに

心が動くままに動きだしてみる。

 

その行動がまた氣分良くて

エネルギー高いものとなったりしますニコニコ

 

そんな体験をしていく流れに

なってきます。

 

 

大きなことをやろうとしなくても大丈夫。

あなたしか分からない

始まりのものでもいいんです。

 

それがまた先の未来

どんな人や出来事につながるのかが

お楽しみなところになってきますね!

 

 

 

  赤い龍の13日間

 

 

生かされているという感謝と

幸せな感覚を味わうには

いろんなことを実践してみること

 

地球は

行動してなんぼの星☆

 

その行動に良いも悪いもなく

すべてが氣づきや学び、課題へと

つながっています。

 

 

だからこそ

行動する前から

なるべく思考(左脳の声)をはさまない。

 

善し悪し損得好き嫌いなど

ジャッジをしないこと。

(そうだ!と、瞬時に心からの声が聞こえたら、どんな小さなことでも即行動してみましょ〜)

 

 

そうやって動き出そうとするとき

赤い龍の期間は

いつもよりも流れに乗りやすくなりますニコニコ

 

ブイブイ進めますよ~

あなたの意識次第で!

 

 

 

ただ氣をつけたいことは

勢いに乗れる13日間ではありますが

ときに立ち止まることも大事です。

 

パワーチャージも含め

自分の感情の確認をするにも

いいんじゃないでしょうか。

 

 

進んではいるものの

どことなく違和感であったり

 

ネガティブな感情を味わったとき

 

それは

本来の自分とのズレのサインであること!

 

 

これだけでも意識の中に入れておくと

どんなことがあっても

修正しやすいかと思います。

 

 

「そっか~いま私そう思ってるんや~」と

ズレのサインに氣づいて修正。

 

感情を否定することなく

一旦自分の感情受け入れてるから

自己肯定もできてますしね。

 

 

そのときそのときの感情に氣づきながら

進み動いていけるといいですねニコニコ

 

 

それでは

心地よき13日間をお過ごしください飛び出すハート

ありがとうございます!

 

 

 

 

Instagramにて

マヤ暦メッセージ260日シェア

はじめてみました!

image

 

 

 

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

消しゴムはんこ作家講師

こころの整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

小川 カオル

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

instagram

おすましスワン心の癖に氣づいていくお役立ちメッセージ

@makimaki.o.kaoru753 

 

おすましペガサスマヤ暦メッセージシェア(毎日投稿)

@makimaya753

 

ぽってり苺消しゴムはんこ・アート作品専用

@makihapihan.studio777