(九州・福岡)

 

気づき意識するだけで変わっていける💛

あなたへ

 

ハートの扉を開いて“いま”を楽しもう♪

 

ココロの整理整頓アドバイザー

小川カオルですとびだすうさぎ2キラキラ3

 

 

 

春先からはじまった

コロナの自粛期間。

 

 

これまで

福岡のみで開催してたものが

 

一気にオンラインでの

セッションやお話会がすすみだして

 

 

この4カ月の間

他の県や海外までつながりましたラブ

 

 

長いお休み期間があったからか

 

ご自身と向き合うかたが

一気に増えだしてきてたようですねハート

 

 

 

ただ、そんななか

 

自分で向き合うことに限界がきてるかた…

がいらっしゃったり

 

 

その前に

 

向き合いたくても

どうやって向き合っていいかがわからない…という声を

 

セッションなどで多く聞きました。

 

お子さんをお持ちのママさんからは

 

お子さんと一緒にいる時間が増えたからこそ

 

ひとりひとりの子どもに対して

 

どう接して子育てしていいのか

モヤモヤと悩みがでてきてしまってたり

 

言い合いやケンカが多くなったことから

関係性を知りたくなったり

 

 

小・中学生にたいしても

 

その子に合った接し方や

どう尊重してあげたらいいかを教えてほしい!

 

というお声もセッションでもらってました。

 

 

 

もうね、すごい!

みなさん、なにかしら変わろうとしているっキラキラ

 

その流れに乗れてるって

とってもすばらしいな~って感じてましたデレデレ

 

 

 

わたしも口から何かが出そうなくらい…

頭が真っ白になるくらい…

 

いまも続けてますが

自分との向き合いワークを書いてやってました真顔

 

 

今が変化していくその流れになってますし

 

この夏の間までに

 

いかに向き合い

いらない思考を手放しクリアにできるか…で

 

秋からの日々がグ~ンっと変わってくるようです。

 

うまく流れをキャッチですねニコニコ

 

 

あなたがますます心の自分と繋がりますように…キラキラ3

今日もありがとうございますニコちゃん