(九州・福岡)

 

ワクワクな未知体験💛

面白さ満載な夢中時間の世界へと繋ぐキラキラ3

消しゴムはんこ作家講師

 

makiハピはん

小川カオルですとびだすうさぎ2

 

 

 

 

46名の子供たちが

夢中時間を

体験してくれました〜!

 

7月末から夏休みが始まり

お盆に入る直前までの間

 

 

総勢46名の

国内・外の子供たちが

 

 

消しゴムはんこ体験講座に

参加してくれました。

 

★彫るのがむずかしい〜って

言いながらも

最後には楽しかった〜!!で

終わったり

 

 

★クリスマスプレゼントに

道具を買ってもらいます!

 

 

★この後早速材料買いに行ってきます!

 

 

★夢中になりすぎました(笑)

 

など

色んな声をいただきました照れ

 

本当にありがとう!!

 

 

 

 

作家として

講師として

さらなる経験が重ねられ

学んだ今夏です。

 

こんなに沢山の方に

楽しんでもらえるということ。

 

自信にも繋がりました✨

 

 

 

46作品が出来上がり

 

それはそれは

すっごくステキな作品で

 

個性がキラリと光ってる

ものばかりキラキラ

ある子は

消しゴムハガキサイズ1枚分

思う存分作る子がいたり

 

2時間のうちに

11個作っちゃう子もいたりで

完全に自分の中の世界へ。。。ラブ

 

 

見てると

私も一緒になって作りたくなる衝動に

かられてました(笑)

 

 

それぐらい

皆さんのワクワク感が伝わる

時間でしたハート

 

 

ご参加くださり

本当に感謝!

ありがとうございます。

 

 

 

 

消しゴムはんこ作り体験は

現在9月参加を募集しています。

下差し

体験お申込・お問合せ

ご縁がありますこと

楽しみにしております🍀

 

 

 

 

皆さまの

これからの時間が

Happyになりますように…キラキラ3

ありがとうございますニコちゃん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽しむ意識が

グッと楽しい現実を創り出す

今の私にとことん寄り添う

マヤメッセージ

LINE@にて

毎朝7時台配信中下矢印

【私のマヤ暦ミニリーディング】

プレゼント中ですハート

 

 

 

Instagram

@makihapihan.o.kaoru

日々写真をUP!

良かったらフォローお待ちしてます!


 

image