(九州・福岡)

ワクワクな未知体験💛

面白さ満載な夢中時間の世界へと繋ぐキラキラ3

消しゴムはんこアーティスト

マヤ暦メッセンジャー

makiハピはん 小川カオルですとびだすうさぎ2

 

 

 

モノづくりって

幸せですね~音符

 

先日体験レッスンした時

生徒さんがポロッと言った

一言…

 

私の心は

キュンとなりましたデレデレ

 

 

初めて作る消しゴムはんこに

幸せだと感じてもらえた私は

本当に嬉しかったです。

 

講師としては

乙女のトキメキ最高のお言葉乙女のトキメキ

いただきました~。

 

 

 

 

どうして幸せだと

感じられたのか…

 

きっと生徒さんがもつ

“私だけの世界”

夢中になることでいけたことおすましペガサス

 

私だけの世界が

幸せに繋がったんだと

私は感じてます。

 

 

 

だって

自分の世界って

本当は幸せ満載なんですよねキラキラ

 

 

自分を満たすから幸せを感じる

それは好きなことをしてたり

好きなものを食べてたり

好きな人に会ってたり

好きなところへ行ってたり

 

そういう好きな事って

“や~ん!幸せ~”って

気分じゃないですかハート

 

 

常に

ギスギスしてるわ…

ドロドロしてるわ…

 

そう感じちゃう人は

その感情から抜けてみる

意識を持つことですかね。。。

 

 

 

心のお話もできちゃうキラキラ

ステキな体験もできちゃうキラキラ

消しゴムはんこ作りの

体験レッスンです

image

 

 

 

そんな中の今回

作りたい目的がそれぞれの

生徒さんたち。

 

 

懸賞ハガキを彩りたいから音符

 

 

消しゴムはんこ作りの

謎を知りたくて…

 

色んな想いがあっての

ご参加でしたデレデレ

 

それを1つ1つ体験してもらえた

2時間になったと思います。

 

またお会いできる日を

楽しみにしていますルンルン

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

6月の体験レッスン

現在参加者さん募集中です音符

残1席となりました!)

 

詳細はコチラです下差し

夢中と癒しの時間へ行こう♡消しはん作り

残りわずかです。

ご参加お待ちしております!

 

 

皆さまの

これからの時間が

Happyになりますように…キラキラ3

ありがとうございますニコちゃん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

消しゴムはんこ教室

岩田屋コミュニティカレッジ

次回

5月31日(金)13:30~15:00(満席)

<面白さ満載!消しゴムはんこ作り>

※見学は出来ます。

詳しくはコミュニティカレッジへお問合せください。
image

 

夏の募集も始まってます!

消しゴムはんこの夏の世界を

一緒に楽しみませんか照れ

お申込・お問合せはコチラ

岩田屋コミュニティカレッジへ上差し

 

 

 

 

マヤ暦リーディング・講座
心にある光のつぼみ
(案内ページ)

【自分の本来の姿・人生のテーマ】などが
マヤ暦リーディングですぐ分かります。



NEW【我が子のマヤ暦リーディング】
6月は満席となりました。

7月先行予約受付中
詳細はコチラです
下矢印
我が子のマヤ暦リーディング

5月9日満席
1月25日満席
1月24日満席
1月10日満席


【ミラクルダイアリー講座】
5月9日満席

【マヤ暦講座(マンツーマン・グループ)】
1月28日開催①~満席
<2018年>
11月26日開催①~満席

 

 

 

 

Instagram

@makihapihan.o.kaoru

日々写真をUP!

良かったらフォローお待ちしてます!

 

 

 

 

マヤ暦メッセージ

毎朝8:13配信中下矢印

image

今なら

【私のマヤ暦ミニリーディング】

プレゼント中です義理チョコ

 

 

 

image