いつもありがとうございます

福岡博多で活動してます

消しごむハンコ作家 小川カオルですとびだすうさぎ2

 

今日はシェア記事です・・・

 

去年から気になってはいた

「生命の樹」

 

先日ベストタイミングで

永渕ゆかりさんから

受けることが出来ました走る

image

生命の樹とは・・・

生まれてくる前に自分自身で決めてきた

人生の青写真(ブループリント)を

紐解く鍵であり

自分自身の使命やお役目

あなたの強み(才能)を明確に

することが出来るのです。

(ゆかりさんのブログより引用)

 

今回、生命の樹を受けて

魂レベルまで

腑に落ちたことがいっぱいでキラキラ3

約80%覚醒しましたびっくり

 

これまでただ「好き」だけの理由で

やってきたことの意味が

そして「好きなのに違うかな?!」と

思ってたことが

ここに繋がったことに

「やっぱり間違いじゃなかったんだ!!」と

まるで答え合わせのような感じでうきゃーきらきら!!

 

そして

インナーチャイルドセラピーを

初めて受けた2年前・・・

それ以前に

パープル(自分自身)

ゴールド(心・脳・体の健康)

ターコイズ(精神世界)

全てホントに苦手な色だったんですいちご汗

 

インナーチャイルドセラピー受けて

自分自身と素直に向き合うことで

その苦手カラーも気付いたら

受け入れられるようになっててきらきら!!

今年からゴールドの財布を

持つまでに・・・(笑)

image

その理由がこの生命の樹で

ハッキリと分かりましたにへ

 

今回恒星占星術と組み合わせて

見てもらいましたが

占星術もなかなか納得いくもので

生命の樹とリンクするものが多かったですニコちゃん

 

生命の樹も占星術も

1度受けたら

変わることないものキラキラ3

 

現在モニターさん募集されてますので

★自分のことが知りたい

★自分の指名やお役目を知りたい

★自分が生きている目的を探している

★生命の樹がな~んか気になる など

ぜひ受けてもらいたいな~とオススメします照れ

 

恒星占星術とは・・・

あなたが今この瞬間に

地球上に生まれてきた

魂レベルでの真の目的。

人生の青写真に深く関係している情報。

(ゆかりさんのブログより引用)

 

 

★makiハピはん 小川カオル★

thank you!!