刺激 | 真氣のHAPPY DIARY

真氣のHAPPY DIARY

真氣オフィシャルブログ

ここ2、3日、秋の涼しさを通り越して初冬を感じる寒さでしたが、今日はまた一転して、秋晴れにしては暑いお天気です☀️

今年の気候はなかなか安定しませんね。




そんな中、年末、そして来年に向けての打ち合わせ等も盛りだくさんな日々です。

人は、外部からの刺激を沢山受けますが、人から受ける刺激もまた大きなものです。特に、何をするにも常にパワー全開の方とご一緒すると、もの凄い刺激をもらいます✨  

のんびり&マイペースな私には到底真似出来ないスピード感で物事を進める方って、凄いですね。

こういうタフさ、私も欲しいくらいです💪

そしていつもの如く、帰る時もあっという間でした😆💨 




跟總是充滿活力, 也無論他做什麼很快的人一起聊天, 我每次給了很久大的刺激✨ 並且, 他毎次去下一埸時也很快😆💨

我很慢也有自己的速度, 所以我不能做像他一樣的, 但我也想要這樣強大的體力和精神力量💪