感謝の日 | 真氣のHAPPY DIARY

真氣のHAPPY DIARY

真氣オフィシャルブログ

お誕生日気分はすっかり抜けていたところ、サプライズでお祝いまでしていただきました🤩🎂 




子供の頃は、ケーキの上のロウソクの火を消したり、プレゼントを貰ったり、そんな事を嬉しく思うのがお誕生日でしたが、今では、生まれて来た事への奇跡、そして何より、両親や皆さんへの感謝を改めて噛み締める日になっています。

これからも、温かい皆さんに支えられながら、そして微力ながら私も支え寄り添えるよう、何より皆で笑顔溢れる日々を進んで生きたいと思います🩷



正當我完全忘生日之中, 朋友們還給了我一個驚喜的慶祝🤩🎂
小時候, 生日就是吹蛋糕上插的蠟燭, 收禮物, 也感到這種開心的心情的一天。但現在, 這一天是感謝出生的奇蹟, 也父母和所有人的照顧, 我重新感謝大家的一天。
今後也我想度過著充滿笑容的日子🩷 謝謝大家。