有難うございました! | 真氣のHAPPY DIARY

真氣のHAPPY DIARY

真氣オフィシャルブログ

6月24日は、「Amazing misty world〜ヌサマイ〜」の舞台となった幣舞橋や、その一帯を見渡せるレストラン釧路倶楽部さんでコンサートを行わせていただきました。



これまで、釧路では毎年歌わせていただいていましたが、今回のようなコンサートは初めてでした。



いつもお越しくださる皆様、そして今回が初めてというお客様もお越し下さり、アットホームな雰囲気の中で歌わせていただく事が出来ました。






そして歌っている背後には見事な景色が現れ、これ以上はないという程歌にマッチした演出をしてくれました。






まさに、“ It' s amazing ‼︎ ” でした。






お越し下さいました皆様、そして今回開店2周年を迎えられました釧路倶楽部様、どうも有難うございました!



またステキなロケーションをバックに歌いたいなぁ〜。



という事で、7月14日はMOO生誕30周年記念イベントで歌わせていただきます!



夜景の時間帯ではございませんが、この歌が生まれたまさにその場所ですので、あの時を思い出しながら歌わせていただきたいと思います。