奇跡の合作 | 真氣のHAPPY DIARY

真氣のHAPPY DIARY

真氣オフィシャルブログ

先月撮影したデータの確認に行って来ます。



あしかがフラワーパークさんにトヨタ2000GTオープンを運び入れての、なんとも凄い撮影でしたが、今回撮影したものでポスターを作成予定です。



いち早く、お見せしても大丈夫との事で、、、



こちらになります!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓






凄いですね〜!



実は撮影予定日初日は雨で中止となり、予備日の翌朝もお天気は雨でしたので、今季はもう無理かなぁと諦めていました。



それが、撮影スタートとなる5時頃になると、徐々に雨が止んできたのです!



貴重なオープンカーなのですが、この位の雨であれば大丈夫!との事で、撮影決行!



まだ薄暗い中でのスタートでしたが、あしかがフラワーパークさんのお力添えをいただきながら、無事撮影する事が出来たという、なんともミラクル続きの撮影でした。



そして出来上がったのが、こちらです。



記念に、トヨタ2000GTオープンの前でも撮ってみました。






と、お見せしておきながらなのですが、残念ながら今回のポスターは非売品なのです。



ですが、現在ファンクラブの開設準備中ですので、ファンクラブにご加入いただいた皆さんには、せっかくですのでプレゼントしたいなぁと思っています。



ファンクラブの方は、また準備が整い次第お知らせさせていただきますね。



それにしても、圧巻の大藤とまぼろしの名車トヨタ2000GTオープンとのコラボ、感激です!