平成最後のコンサート | 真氣のHAPPY DIARY

真氣のHAPPY DIARY

真氣オフィシャルブログ

平成最後となりました先日のコンサート。



ご来場いただきました皆様、どうも有難うございました!









今回のコンサートは、平成最後であったり、新曲の披露があったり、、、お越しいただきたい理由は多々ございましたが、



それより何より、ただただ素直に、お越しいただきたいと思ったコンサートでした。



この気持ちは、なぜか自分でも不思議な感覚でした。








思い起こせば初めてアートカフェフレンズさんで歌わせていただいた時、あまりにもお客様との距離が近く、とにかく、緊張していました。



歌には、全てが表れる。



まして、この距離間では、良いも悪いも全てお客様に丸見え、と言われていました。



そんな中でも、とにかく自分の歌を自分の思うように披露したいという思いで、スタートしたコンサートでした。



それが定期的に開催させていただくようになり、お客様との距離の近さが、これ程心地良いものになるとは、あの時は想像すら出来ませんでした。



こんな風に思えるようになったのは、紛れもなく、応援してくださる皆様のお陰です。








さて、今回のコンサートですが、ガラリとアレンジの変わった「夢桜」や、新曲「ノスタルジア」を初披露させていただきました!




「夢桜」では、



桜の花びらが舞っているのが見えました!




と仰って下さった方がいらっしゃったり、



「ノスタルジア」では、



故郷はないけれど、涙が出そうになった、



と仰って下さった方もいて、とても嬉しかったです。



もちろん、詞やメロディー、何より歌うという事においては妥協なく向き合っているつもりですが、今回改めて、アレンジして下さった遠山さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。



特に「夢桜」なんて、間違いなく、遠山マジックですから!





次回披露させていただくのは、5月15日の足利でのコンサートになりますので、お時間のある方は是非聴きにいらして下さい。




ホント、凄いです。







今回の平成最後のコンサート、もっともっと沢山の方にお越しいただきたかったですが、次回開催に向け、またパワーアップ出来るよう頑張って参ります!






そして次回のコンサート、是非、お誘い合わせの上お越しいただけましたら嬉しいです。



ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました!