有難うございました❤︎ | 真氣のHAPPY DIARY

真氣のHAPPY DIARY

真氣オフィシャルブログ

昨日の足利でのコンサート、お越しいただきました皆様、そして応援いただきました皆様、どうも有難うございました!!




足利開催ではありながら、毎回、市外、県外の方が多く、遠い所をわざわざ足利までお越しいただき、本当に嬉しいです!




{14B7A66D-9E2B-4639-B85D-6C088AFE194D}




今回、足利にちなんだ歌を何曲か歌わせていただいたのですが、皆さんお帰りの際に、嬉しいお言葉をたくさん掛けて下さって、とても楽しかったです!



お一人お一人ともっとお話出来たら良いのになぁ、と思いつつ、あっという間の時間でしたが、いつものあたたかい雰囲気の中、最後まで皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。




本当に、有難うございました!!











そして、早速、次回コンサートが決まりました!!




次回は7月24日日曜日。




{CDF2F38E-DDE5-4E3D-B523-5C5D1816A854}



会場は、今回と同じハマダホールになります。



コンサートでしかお聴きいただけない歌もありますので、是非今からご予定に入れていただき、お越しいただけましたら嬉しいです♪




それでは、2ヶ月後、またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/