台湾朋友們 | 真氣のHAPPY DIARY

真氣のHAPPY DIARY

真氣オフィシャルブログ

皆さん、ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?



私は何処へも行けませんでしたが、高速道路が混んでいたり、レストランが混んでいたり、、、



それなりに、ゴールデンウィークの雰囲気だけは感じられました(^^;;





そして昨日は、台湾からのお客様のご案内で、あしかがフラワーパークさんへ行って来ました。








台湾で日台親善コンサートを行った時、ステージ上の大きなスクリーンで、『奇跡』のミュージックビデオを流したのが、2013年。



あの時、大藤の映像を食い入るように見ていた台湾の皆さんの姿を、今でも思い出します。






来年、必ず足利へ行きます!!




そう仰って、それから毎年、足利を訪れてくれています。




沢山お友達を誘ってお越し下さったり、足利のツアーを組んでお越し下さったり、中には、今季だけで4回もお越し下さった方もいらっしゃいました!!



こうして、大好きな台湾の皆さんが私の故郷にお越し下さるというのは、本当に嬉しいものです。




中国語もまだまだ勉強中で、皆さんにご満足いただけるようなおもてなしは出来ていませんが、もっともっと台湾の皆さんに足利、そして日本にお越しいただき、そして、そんな中で、更なる交流を広げていきたいと思っています。





生憎のお天気で、ちょっと残念でしたが、皆さん楽しまれたようで、それが何より嬉しいです♪




私もまた台湾で「奇跡」を歌わせていただける日を楽しみに、中国語の勉強も頑張らなきゃ!




{FFA65F73-41AE-451F-8C9E-FB5F4705A8CB}

台湾の皆さんを撮ろうとカメラ持って行きましたが、あまり撮れませんでした(^^;;