撮影@あしかがフラワーパーク | 真氣のHAPPY DIARY

真氣のHAPPY DIARY

真氣オフィシャルブログ

皆さん、ご無沙汰しておりました‼︎



ブログ更新が久しぶりになってしまいましたが、気付けばもう5月、、、  早いですね。






既にゴールデンウィークに入っている方も多いようですが、暦通りの方は、今日から三連休ですね♪




今日は、早朝、あしかがフラワーパークさんで、撮影させていただきました。



連日、ものすごい数のお客様がいらっしゃっているとのことですが、今日も開演前から人・人・人!!



恐るべき、奇跡の大藤パワーです!



ゴールデンウィーク、お時間のある方は、是非、この大藤を見に行ってみてくださいね♪



夢のような世界を、是非皆さんにも味わっていただきたいと思います❤︎



あしかがフラワーパークhttp://www.ashikaga.co.jp/







撮影後、カメラマンさんのレンズ越しに見る大藤も、素敵でした♪



{55D5F3BD-E311-4A3D-AFD4-F1E7BEB14EB4}