続きユウキさんのカレー屋さん前でマサさんとかがちょうど来ていて目があったんだけどアラフ... | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

続き ユウキさんのカレー屋さん前でマサさんとかがちょうど来ていて目があったんだけどアラフォーオバさんは写真お願いしますが言えずに断念し、息子さんと交代 日陰の無さに意識朦朧となりながら、塩飴、ポカリに助けられ息子さん娘さん達が熱中症にならないか心配でしたが、左下のパンチアイスが大活躍❗️やっぱデカイのにしといて良かった。熱さまシートじゃ追いつかないです。 しばらくして、『隣空いてますか?』と声を掛けられた私よりお姉様なoorの方がお一人様分との事でご一緒しました。ライブに何年も参加されてるとの事で色々教えていただけて良かった💕 ライブが始まると、暑かったのも忘れる感動で あの曲この曲(今夜もあるので伏せます) トモヤのドラムが心臓に響く‼️リョータの笑顔は可愛いし💕 リョータとは何度も目が合って(そのはず) とにかくタカの声はサイコー💕 実はワンオクの曲は毎日洗脳させていた子供達は歌は好きだけどファンってほどじゃなかったのですが、大ファンになれました。母の目論み達成です。 今回のライブ参加で、唯一残念だったのが さわやかに行けなかったこと。 前日に行っとくべきだった。 それが一番の後悔でした。 今日は朝から筋肉痛 まったり過ごそう。 ワンオク、サイコーな感動をありがとうございます 今日参加の皆様 持ってるもの全部出し切って下さいね💕 #10969 #oneokrock #oneokrockworld #oneokrockfans #渚園 #野外ライブ #ワンオク

Maki Nisiharaさん(@maki_encho_029)が投稿した写真 -