おはようございます昨夜は帰路の途中で力尽きサービスエリアでチョロっと寝てから2時半頃帰宅... | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

おはようございます🎵昨夜は帰路の途中で力尽きサービスエリアでチョロっと寝てから2時半頃帰宅 楽しかった。サイコーだった。そして暑かった💦 前日 8時に夜出し 三方原で車中泊 っと言っても3人とも全然眠れず💦 息子さん娘さん達は走りながら寝てましたがね そんなこんなで7時には渚園入り すでにゲートまで列がありました。 10時の開場までまだまだだなぁ〜なんて思いながら並んでいると、9時に早めてくれたのでよかった💕 入場してリストバンド交換してすぐにロッカー確保してからエリアで場所取り 娘さんが走ってくれて、何も言わなかったのに リョータサイドの最前列ね所をゲットしてくれたので3人で交代しながらの食事やトイレにお出掛け 初日は思ったよりA-2エリアの人入りが遅かったように思いました この時点で開場予定の10時 早いけど私はユウキさんのカレーを食べてお昼にしました。 エリア内は日陰が無くてとにかく暑い。 パンチアイス大きいの探しておいて良かった ただ、屋台がたくさん出ていたので水分摂取は心配なかった。熱中症の人がかなり出てました。 長くなるので続きにします。 #oneokrock #10969 #oneokrockworld #oneokrockfans #渚園 #ワンオク #ワンオクロック #10969taka #10969tomoya #野外ライブ

Maki Nisiharaさん(@maki_encho_029)が投稿した写真 -