わっぱっぱ | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

こんばんは[みんな:01]


お休みの日も、何かと用事ができて


なかなか庭の手入れまで時間が取れず


野菜達には、虫がついたりして


色々試したりもしましたが


仕方がなく、薬剤に頼ってしまってます


そんな中


今日から、私の中で

新しいカテゴリーが出来ました


photo:01



タイトルの

わっぱっぱ


わっぱ弁当生活始めました。


わっぱ弁当、会社のケアマネが使っていたのが、興味津々[みんな:02]

今までは、子供のお弁当箱を借りていたんだけど


久しぶりに自分用のお弁当箱[みんな:03]

photo:02



中身も出そうかと思ったんですが


暫く修行が必要です[みんな:04]


photo:03



雑誌、リンネルの付録のムーミンバックと、ミーのベルト

わっぱ弁当の使い心地は



やっぱり、美味しく感じるよう[みんな:05]


これからの季節も、安心だよね


お弁当の中身記事書けるように

頑張って修行いたします












iPhoneからの投稿