教えて下さい!! | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

こんばんわ

突然ですが

教えていただきたいことがあります


実は。。。。



仕事上
ノートパソコンが必要になりまして
すぐに用意しなくてはいけないわけじゃないのですが
私は
デスクトップの方が好きで
今までノートパソコンには見向きもしなかったので
何がいいのか全く分からず。。。。

とりあえず
仕事上の書類の作成で
Windowsのofficeがあることが絶対条件
USBに入っている書類の打ち込みがメインです
2010が入ってないと使えないの~

うちのは一度壊れて修理に出した時に
officeが抜けてしまって

それと子供が最近使うので
仕事でとなるとちと困るってことで




今のノートパソコンって便利なのね

色々できるや~ン。。。。



っつっても予算ってものもあるんで
そんなに多機能じゃなくていいのよ~って
甘く考えていたんだけど
一番必要なところが入ってるのはお高いこと~

しかも色んな会社の色んなのがあるし
やっぱり壊れにくいのがいいし

おすすめってありますか?

機能としては
先の条件

office2010が使えること
画像の取り込みぐらいはしたい
ブログも書けたら嬉しいな
ピグもできたらうれしいな


そんなところです

おすすめ
教えて下さい~