やっと、使える | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

こんにちわ、お久しぶりです

今日は、子供達の学校行事でお休みです

ここ何日か、ケータイから記事アップしようとしても、アメーバアプリが使えなくてやっと使えるようになりました。



仕事も独り立ちが始まって
頭の中がいっぱいいっぱいで
午前中は庭いじりでもと思っていたけど
雨が降って来て、いじけていたらそのまま、寝てました
また、一日を無駄に使ってしまった

photo:01


連日の雨に、カットしたアエオが
またまた、子吹きしてます

増えすぎなんですが、たまの休みではどうしようも出来ません(T_T)

photo:02


ファンクイーンの花が満開です
今年は綺麗に咲きそろってます

photo:03


こちらの花芽はみんな揃っていて面白い

photo:04


ピーチ姫はプリプリだよ( ̄▽ ̄)

photo:05


マイクロトマトの実が出来て来ました
色着いてくるのが、楽しみです



仕事は、かなり慣れて
生活もサイクルが出来て、早起きにも慣れました
またまだ、完全に独り立ちしてないので、覚える事が多い中
帰宅後は、グッタリ
年々新しい事に馴れるのが時間がかかるのは気のせいでしょうか?
なんとか、元気にやっとります




iPhoneからの投稿