今日のお庭と、まめ便到着~♪ | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

こんばんわ
今日は1日フルでのお仕事day

 

昨日の暴風雨はほんとにすごかったんだけど
それのも負けずに

白花の八重咲 水仙 開花したしました~♪

西日が当たってるんだけど
すんごくきれいです~♪

明日また撮りなおしだね~

 


蕾ちゃんも開いてきたよ~


ってかさ、実はこの子が蕾1番乗りだったんだけど
やっと開いたよ
どんだけ焦らすのよ





夕映えちゃんの蕾も日に日に変化してきてます

そんな今日は。。。。


先日
まめちゃんのブログで
先着順タニプレしておりまして

見事に当選!!

きゃっほ~い♫

お昼に家にいてよかったと痛感



箱の中身はこんなに盛りだくさんよ~
しかも


おしゃれ~に
英字新聞でくるまれてるの

も~


素敵♫



総勢

17名様
ご入園ありがとうございます~

きょっほほ~い

しかも、これだけいて
うちにいたのは



2個だけ

めっちゃテンションあがるわ~

中身もかなりのテンションアゲアゲな美人ぞろい

明日のお昼にアップするからね~

まめちゃんありがと~


そして

先着3名様のタニプレだったんだけど

私が2番

1番は2929ちゃん

3番が


ぼたんちゃん




知ってる名前でかなり笑えた~

うちね、
かなりの数を所有してるとは思うんだけど

意外と
エケとか
パキとかは
そんなにいないんです

実はね。。。。

だから

エケがいっぱいで
めっちゃうれし~


まめちゃん、ほんとにありがとう
頑張って
多肉ライフ楽しみますよ~


エケが出たついでに~


 



昨日の午前中に作った寄せ植え

七福神と朧月の単体丼をばらしたので
こんな感じの寄せ植え作ってみたの♫


センスはないけど
デカさが売りのうちの寄せ植え

小さい子では

 

以前作った寄せ植えが
こんもりしてきてうれしいのと

 

真ん中の恋心の紅葉っぷりが
あまりにも素敵で

思わず見とれてしまいました(///∇//)

こんなに赤くなるなんて~
カワユ~о(ж>▽<)y ☆