再始動 | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです


こんちゃ

お天気いい祭日、いかがお過ごしですか?

私は

photo:01


男前園長、再始動してます
photo:02


畳二畳分は芝生を剥がせたかな?

芝生って

剥がすのめっちゃ大変だね

寒くて挫折していたことと、ハンドメイドなんてやってたから、完全に身体がなまってました

息が続かないわぁ(T_T)

さて、休憩しなが見渡すと

photo:03


葉牡丹がタワーになっていたり

photo:04


植え替えたクリローを眺めたり

photo:05


天気の良い、春の午後は
外が気持ちいいねぇ



iPhoneからの投稿