日曜日♫ | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

おはようございます

って。。。

遅いですね

昨夜もチクチク頑張りました

今しかできないしな~って思うと
俄然根性湧いてきますよ~

おかげでリコメやら
ライフのお手伝いやらがおろそかに。。。。

ごめんなさい(T▽T;)

でもコメントってうれしいですね
私もなるべく読み逃げじゃなくって
コメント入れるように努めます
ごめんね~・°・(ノД`)・°・


 


ここ連日の雨で
お庭のお花たちもうれしそ~



うちの町では桜がメインですが
ビオラが好きなの~♪

 


かわええ~♪


でもちょっと寒さが戻って来たよね
それが残念


 


うちの特等席は外から見るとこんな感じになってます

外から眺めるのも楽しいのよ~♪

右の枯れ枯れなのはバナナ。。。。。

撃退したはずなのに
なぜか出てくる嫌なやつ
旦那ハン
何でこんなところに植えちゃったんだろ




いつもは上から見下ろしての撮影なんだけど
たまには見上げてみるのもいいね~
かわいいぞ~お前ら~♪

多肉を送るときにチョコチョコおまけで入れる子
でもどんどん増えるから
そこがまた愛おしい
今年も増えてね~♪



お日様に向かって爪先美人がまた一人
この方。。。

名前が混じってしまって今のところどちらさま?状態です
今までブログに乗せなかったのは


 
 
 


夏に生死をさまよいまして
こんなお姿なのよ

春になったらチョンパって刺してやろ~

 


星美人?
プックリとかわいいよね

 


花芽の方は。。。
今年もうつむいておりますが

この姿も萌え萌え
かわええ~


さ、今日は日曜日
今日はまた、バーバの吊るし雛のお店のお手伝いに行ってきます

私の仕事は

店番&甥っ子のための端午の節句用の吊るし作り
男の子用もここ最近できたんですよ
こいのぼりとか

チクチクチクチク

寒いな~
温かい格好して行こう

ではでは~