富士山の日の今日は | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです


今晩にゃ

今日は富士山の日でしたが、
あいにくの雨でしたので
予定変更

姫ちゃんが、漫画本買いたいとの事で
ちょっと遠くの大型本屋さんへ


photo:01


この本を買って来ました
違うのが目当てだったんだけど
この本の中身がサイコ~d( ̄  ̄)

なんか、インスピレーションいただきました

その後、マリンタウンっていう道の駅へ行き、かわいい雑貨屋さんを発見したんだけど
ここは見ただけ~

そして、新しくできた大型の100均に行ってきました
すんごく、デカイし品揃えもよかったの
大発見
戦利品は

photo:02


これは、ガーゼタオルの長いやつ
キッチンのお手拭き用

photo:03


これもガーゼタオルでハンカチサイズ

布巾と口拭き用
うちの子達、お口拭きがないと食事中うるさいの
今度また行って少し増やそう(*^_^*)

photo:04


端布も買いました音譜

やってますのよ

photo:05


現在の途中経過はこんな感じ
少ない?

でもさ

photo:06


カットはこんなに進んでるよ
先ずはひたすらカットして飽きてきたら、縫ってとカメのように進めてます

今もカットの途中で飽きてきたのでブログUP

さぁ、続きを頑張ろう

そうそう、買ってきた本にヨーヨーキルトのカーテンがあったので旦那ハンに見せたら かなり気に入った様子

よしよし、洗脳 成功だ



iPhoneからの投稿