昨日は。。。。 | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

 


おはようございます


昨日は実家へ
バーバと一緒に売り子さんしてました

ここはバーバのお店

 


つるし飾りをアレンジして
柿の実のようにして飾ってます



まつぼっくりにも

こういう使い方もあるのねって新発見



バーバのお店ではつるし飾りは置いてません

古布ばかり

でもさ

日本全国の古物市に出かけて集めてきた一品ばかり

正絹の古布で
昔のいい仕事が見受けられますが
それなりのお値段なのよね



これはうちの旦那ハンの作品

アンティークの浮き球使って作りました
これもお高いのでなかなか売れません


そんな中
実家の2階では

 
 
 

兄嫁が姪っ子たちのお雛様出してました

まだ途中なのに撮ってきちゃった

吊るしはまた少しレポ入れます

 



新入りちゃんも来ましたよ

この子はどなたかわかりますか?

あこがれ続けたあの子をついにゲット




高かった。。。。。。
小さいし
分かってはいましたが

ではでは
お仕事いってきます
今週も皆様頑張りましょうね~