カメラの調子と私の調子は? | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

おはよ~♪

今朝もすっきり晴れてますね

でも


寒い。。。




悲しいことに
先日雪が降る前の日に
チョコレートコスモスが行方不明になってました
風で根っこごと吹き飛んだらしいです

来年はちゃんと温かい時期に買ってあげよう。。。。。
これはちょっとピントが合わなかったね~

 
 
ペペロニア

花椿姫から頂いた子
私の中では謎深い子



成長してるのか?
大丈夫なのか?

そう思いながら毎回話しかけてるんですが。。。。。。




根元にお子ちゃん出てきました
かわええ~


 

姫明鏡

以前親株から話した子たちも6個にはなりましたが
無事に成長しております





私は。。。。


相変わらずモヤモヤ過ごしております
仕事の事でね


いっそのこと
違う職種に変えてしまおうかなって。。。


でも昨日は
ボケボケしながら
おうちの片づけやって
いつもと違う時間で洗濯物片づけたりしたら

うちの中にすんごく日がさしてきて
(この時間ってうちの中ってこんなに明るい家なんだ)

このうちに引っ越してきて早6年
引っ越してきたと同時に仕事を始め
ゆっくり一人でうちにいる時って
寝てしまったり
最近は外に出てしまったりすることが多くて
なんか
忘れていたことが多いんじゃないかなって

もっとよく
じっくりする時間が必要?

そんなこと考えながら
午後からの日差しを浴びておりました

ほとんど外にも出ないで

それでも

なんか清々しいかな?

旦那ハンは昨日は大漁だったとかで
ぶりが

1.6トンも取れたんですって
帰宅時間も遅かったし
家でお風呂も沸かして待っていられたので
ゆっくりで木なんじゃないですかね
この時期のぶりはおいしいです

では

今日は午前中
1本だけ仕事があるので
行ってまいります