「英語、頑張ってるけど

難しくて、も~~とにかく

苦手です…💦」

 

「英語むずかしい!」「やっぱり苦手!」

と苦手意識でいっぱいになってしまったときは…

 

 

🌟「英語」で

ひとくくりにしない🌟

 

 

「英語ニガテ!」とひとくくりにせず、

 

「話すのが苦手?」

 

「それは単語を知らないから?」

 

「それとも口が英語に慣れてなくて出てこないだけ?」

 

など、自分に聞いてあげましょう💡

 

なぜ苦手と思っているのか?を深堀すると、

自然とどこにポイントをおいて進めたら

よいかが分かり、

突破口も見つけやすく

飛躍的に上達する ヒントになります。

 

「苦手!」は

伸びしろの宝庫✨

 

一緒に頑張り

ましょう☺

 

 

📣Facebookグループ
にてライブ限定配信中🤫
グループ参加はどなたでも
お気軽にどうぞ❤
下記リンクを
クリックするだけ✨👇👇👇


https://www.facebook.com/groups/1551681632304473

 



💝お読みいただき
ありがとうございます💝
東京&LAから、
英語や海外生活について
発信しています🌏
英語頑張っている方、
お気軽にフォローお待ちしております✨

 

Instagramはコチラ

Facebookはコチラ