LAに到着して10日ほどが経ちました🌴

今回は1か月半ほどの滞在です。

来たばかりだけど、

やっぱりたまに

東京が恋しくなるときがあります🗼

 

先日、ご近所のベーグル屋さんに

ランチに行ったときのこと。

注文を受けてくれたスタッフの方は

私にもフレンドリーで

とっても感じが良かったのですが、

私の次にオーダーした人は常連さんぽくて

おしゃべりも盛り上がっていて🐥🐦

そんな様子を見ていたら

ちょっとよそ者感というか、

新参者感を感じてシュン…😢

とするとともに、

東京のお気に入りのお店の方々に

会いに行きたくなりました☺

まだ本格移住がいつになるか

分からないけれど、

住む場所を移すというのは

言葉だけじゃなくて

文化や慣習を知ったり

お友達を作ったり

行きつけのお店ができたり

そんないろんなことで

自分をその場所に

少しずつ馴染ませていくことが

大切なんだろうな〜と。

 

あ、ベーグルは大きめでもちもち🥯

お腹すいてたのでぺろっと😋

大好きなアボカドやツナ、

トマトなどの具材が入った

カリフォルニアサンドを

美味しくいただきました🥑🍅♥

 

📍Cassidy's Corner Cafe