久しぶりのリアルデートは

やっぱり

楽しい🎵

我が家は
普段は私が東京生活、
夫がLA生活の
遠距離家族です。

今回のLA滞在は
約3か月ぶりの再会やしの木

 

今はオンラインで

いくらでも連絡が取れるけれど

やっぱり顔を突き合わせて

あーだこーだ他愛無いことを

話しながらの

生活や食事は

とってもとっても

良いものですねおねがい飛び出すハート

今日はトラディショナルな
メキシカンが食べられるお店で
ランチしてきました。



 

日曜日なのでお昼からみんな乾杯シャンパンロゼワイン
しているお店の雰囲気につられて
我々も一杯シャンパンロゼワイン

 


 

私はマルガリータを。

夫はミチェラーダ

(メキシコ発祥のビールカクテル。

ビール、ライムジュース、

トマトジュース、ホットソースや

「タヒン」というチリパウダー等)。

 

私はミチェラーダちょっと苦手だけど

周りにも飲んでるひとが

たくさんいた人気ドリンク🍹

慣れたら美味しく感じるのかな?☺

 

 

📍Los Compadres Mexican Restaurant

3229 E Anaheim St, Long Beach, CA 90804