自分を好きになるって難しいよ | 自信を持つキッカケづくり☆骨格&カラー診断【@大阪】

自信を持つキッカケづくり☆骨格&カラー診断【@大阪】

パーソナルカラー診断、骨格診断に合わせて髪型から変えてみませんか???自分に自信が持てない、アラサーになって服装変えたいけど何が似合うか分からないそんな悩みを一緒に解決していきましょう‼️

大阪で骨格診断&パーソナルカラー診断を取り入れてる美容師のマキハタ チヨです



皆さんは自分のことどれくらい好きですか???


どれくらい大事にされてますか???




私は昔からコンプレックスの塊で

自分の好きなところもあまり無かった人間です


よく美容師になりたての頃も先輩方から


『もっと自分を好きになりなさい』

『もっと自分を出していけ』


ってよく言われてました


でも…


何を根拠に好きになればいいの???


履歴書とかで

自分の短所&長所を書くこととか

すご〜〜く苦手💦


でも、骨格診断&パーソナルカラー診断をしていく中で


まずは自分の事を客観的に見ることが出来た


長所も短所も

まずは自分で知ることが大事


何の根拠もなくただ自分を好きになろうとするよりも


まずは自分のことをじっくり知るほうが
私にはしっくりきました。

好きになるのはそこからですよね

自分のことも知れば


不思議と短所も短所と思わなくなってきた

{284786E1-286C-49A0-BFAE-6121C530CEE1}


まだまだ私も自分のこと大好き‼️


…とは言えるレベルじゃないけど


より自分に自信を持つにはどうしたらいいか

ちょっとずつですが分かってきましたニコニコ



皆さんもちょっとずつでも

自分のこと知っていきませんか???ウインク