美容室で診断をすると良いこととは | 自信を持つキッカケづくり☆骨格&カラー診断【@大阪】

自信を持つキッカケづくり☆骨格&カラー診断【@大阪】

パーソナルカラー診断、骨格診断に合わせて髪型から変えてみませんか???自分に自信が持てない、アラサーになって服装変えたいけど何が似合うか分からないそんな悩みを一緒に解決していきましょう‼️

大阪で7タイプ骨格診断、パーソナルカラー診断をしている美容師のマキハタ チヨです




皆さんは骨格診断、パーソナルカラー診断を受けたことはありますか???


最近では、毎月と言っていいほど雑誌に取り上げられていますね


でも、なかなか自己判断は難しい💦


自分の中での思い込みなどが邪魔をして

正確に判断するのは難しいと思います>_<


自分自身も勉強していたなかで


自分の骨格やカラーが分かったあとでも


それを取り入れていくのにすごく時間がかかりました

1度で全部正確に理解するのって難しいですよねガーン


でも、美容室で診断するので


その後もカットのついでに

分からない所や

これって私に似合う???

って質問して頂きやすいと思います


私もちょっとずつ理解していったタイプなので


ゆっくりでもいいので

ちゃんと自分ものにしていただけるようサポートしていきたいと思ってます100点



ソフトクラシックタイプの髪型提案OK
{12D517E5-497C-4913-BDDF-2A60CC2FBB82}


ソフトクラシックタイプは少し丸みを出すスタイルがお似合いですよブルーハーツ


次回はもっと詳しい説明をしますねウインク



お問い合わせはこちらから
友だち追加