堂々と幸せを選び後悔なく生きる秘訣♡※ちょこっと辛口それは自分を甘やかす事でない。... | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

この投稿をInstagramで見る

堂々と幸せを選び後悔なく生きる秘訣♡※ちょこっと辛口☺️ それは自分を甘やかす事でない。 日々の自分を更新してゆくこと。 昨日の自分より今日の自分を好きでいてあげられること♡ その為に!目先に囚われず 先を見据えて冷静な判断力で自分を客観視しながら自分の人生の舵を握り続けてゆくことを決してやめないこと♡ 誰かに守ってもらいたいとか そんな他力本願は本質的にちがうけど 一度決めた信じた道なら 叶えるまで貫く覚悟をもつこと。 そんな人生が自分自身を対ライバルとして棚上げさせてくれる💓 そういう事を意識せずとも 毎日毎日が惰性に生きなければ 勝手にそうなるはずなこだ。 でも残念ながら人は痛みを避けて 安心を糧に生きてしまいやすい生き物。5年程前までの過去の私も含めて。 沢山もっともらしい言い訳して欲しかった筈のものをさも欲しくなさそうに振る舞う。 欲しいと思ったもの、 叶えたいものは叶える人生こそ✨ 痛みも超えて本気本音な喜びや幸せを手にできる行動が出来る人。 だからこそ人の痛みも分かるし、 存在そのものが人から信頼され 愛される存在に自動的になるんだと思う。 (そもそも私の周りの素敵で尊敬できる大好きな方達は皆さま我が道を幸せにご自身で作られるスペシャリストで在られるので誰からも愛されている存在の御方ばかりにしています。良くお客様から優しくて何も考えて無さそうに見えるといわれますが、そんな厳しくて真面目な自分出してどーする? ですよね😅) 何もせず現状維持して変わらないのだからそれは真っ当自分の怠慢の積み重ねでしかない。 何もリスクを取らず失敗も無く、 目先の小さな自分の痛みを避けて生きたい人は元々の幸せの価値観とか 自分の人生の操縦方法をそもそも知らないひとなのかな?とも正直思うのだ。 (だから私は誰にでもニコニコ笑顔だけどその裏でちゃんと考えて選んでますよ⇦お客様や世の中の男性の皆様❗️🤣てか女性はみんなそうじゃない?) 望んだ世界、幸せに向かって 真っ直ぐ進み貫くのか? どちらも幸せだったとしても 私は後を選んでこそ 何に対しても自分が決めて自分が好きなように生きる為の責任をとって生き続けてるし、極々当たり前の事だと思っているけれど。 残念ながら世の中みんなそういう人達ばかりでも無いらしいデスネ…。 痛みを避けて安心安全✨ 聞こえはいいけど こういってはなんだけど ツマンナイ人生だよなぁ…。 って😅 自分の人生を好きに作り替える嗜みやお稽古、訓練みたいな感じで 自分と向き合うにはダイエットほど肌で感じで変えて行けるものはありません。誰にされる訳でも誰のせいでもなく。自分の意識がカラダを作っています。食べながら、無理ない運動でも正しくやれば【効く】ということを いつも【超いいね💓】してくださる 大好きで心も豊かで優しい方は ご存知かと思いますが そうでも無い方の為にあえて書きました。 誰かの投稿にいいねばかりするんじゃなくて。 自分の人生に本気出して【超いいね】できるような実り豊かで面白くて飽きない素敵な人生が送れますように✨ 少なくとも私は自分でそう決めて 超イイねな人としか付き合いませんが…。 今後のいつかのご多幸✨ 心から祈っております😊(祈るだけ)

摂食障害克服→現メンズエステシャン&ダイエットコーチ(@courage467)がシェアした投稿 -