お家にいても健康美をキープしながら痩せる侑李オンラインダイエットプログラムとは…??※文... | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

この投稿をInstagramで見る

‪お家にいても健康美をキープしながら痩せる侑李オンラインダイエットプログラムとは…??※文長めご注意です🤣 ‪食事制限無し❗️美しく無理なく‪整えながら人生変えたい‬⭐️ ‪自分を大切に扱えるようになり満たしたい⭐️ ‪なら一回真剣に自分の人生をダイエット体験通して変えてみませんか? 突然ですがダイエットを頑張る源ってあったりしますか?? 私、久しぶりに10年前にお付き合いしてた一番好きだった人の夢を今朝観たんです🤭 正夢⁉️⁉️って思うくらいリアル且つ悲しい夢でしたが💦 びっくりしてネット検索したら… 特にそれらしき情報は無く… やっぱり自分の脳内だけで起こった事だったみたいでホッ♡としたのでしたが😂 (その人が実家の自家用ダムから水死体で発見されました。という悲しいニュースで目が覚めた今朝でした🤭🤭) そのくらい好きだった人今でも一番過去最高に好きだった方で。 私は恋😍も昔は大きい割合を占めてました。 今は…残念ながらこのダイエットコーチのお仕事が楽しくなり始めて✨ もっと質高めて良い物を受けて下さる方に ご提供したい❣️が強いので。 いつのまにか結構前から恋愛は二の次三の次…💦 モードで生きてます💪😆 ただ長年私に親しんでくださる素敵な方にたまにお逢いできたり✨ エステや化粧品を気に入って受けてくださる気持ちが楽で近しい方の存在には沢山支えていただき感謝と生きがいの源を得ておりますので…💓 それも一種の悪く言うと依存の形でもあるけど、恋愛に近い感覚で心の距離もちかくて何かあれば直ぐに繋がれて…✨ 丁度良く心地良い距離感を持てる方と居ることは 堪らなく幸せに感じます\( ˆoˆ )/ そんな自分自身になったのは過去の切ない恋愛の影響もあったりします。 常に『ダイエット』ばかりしてたからこそ。 恋愛も苦しく切ないイメージともリンクもしますし。 どちらも私の中で共通するのは 苦しくて切ないほの甘い経験。 一番丁度よく痩せてて(でもぽっちゃり) だった27歳〜30歳ころ。 生きてきた中で一番好きだったその人と最初はお客様でいつのまにか大好きな方でダラダラ三年程よくお付き合いしてました☺️ 全てが理想的な方でした。 ダイエットしようといつも頑張りモードの私に『このくらい触り心地が良いのが好き』だと言ってくれてて。 なのでその人とのお付き合いが一番楽しかった頃は不思議とダイエットも楽しかったのです。 今の私ももちろん常にダイエットをしていますがとても健康にも身体にも負担や制限ないものだから続く訳ですが😽 そんな風にイイ恋愛がもたらしてくれるもの❗️ それは自分の身体と【相思相愛】で居られる事。 だからこそ皆さまにもイイ恋愛、イイトキメキをオススメしています💜 そんな毎日は自然とアナタらしく素敵に輝いていて笑顔も自然に湧いてきて。無理が無く、お互いを引き出し、高め合える終わりのない関係が続けられます✨ いつかそれがもし終わってしまうと…と考えだすと悲しいから🤭 どうしたらいいか受け止められないくらい辛くなるのは分かっているから😱 でも自分から終止符を打てばその事で傷つく事も一生無いのです🙂 大切で大好きだからこそ、わざわざいつも自分から別れるを選んでしまった過去の私でした。 それまでもその後もそんな繰り返しで今の私があるのですが、なかなかその時以上の😍な 自分にはなかなか出逢えません。 まぁなかなかそうだよなぁ〜ですね🤣 結局はそんな人生を楽しくドラマとして視聴者兼主人公の自分を見てるのも自分なんです。 ダイエットコーチとしてスタートしたこの頃ですが、ふと、楽しかった頃の自分と何故それを手放して今があるのか?と物思いにふけってしまうのですが… そうやってでもなんでも望み通りに楽しく過ごしておきたくて決めたのは自分だからこそ✨ 後悔は無しな我ながら潔い人生満喫してるなぁ💪とは感心していますし そのドラマの精度は高めてよりドラマチックに生きたくはあります💜 私自身は今の自分ならその人にまた逢えたらどんなに幸せか?って遠い存在で消息も不明なのです🥺生きているか?死んでいるかももはや分からなくなってしまったので🥺 尚更そんな自分とお相手が愛おしく感じて切ないこの頃でした。 きっと地球のどこかで元気にしてるよねと思いながら、再会を夢見るだけで… チカラが湧いてきて。 いつ再会しても恥ずかしくない自分でいたい♡逢えた時に最高の自分でいたい。 アナタのダイエットのモチベーションは何か?? どんなことでもきっかけや原動力ってあると思いますが誰しもそこね❗️というポイントは 無意識で常にあるからお尻に火の付け方も コツありますよね😊 というお話しでした⭐️ 自分で自分をそうやってセルフコーチングして自分の人生、人生ドラマの主人公としてももっともっと面白くしてみるの、ダイエットプログラムを通してやってみるのもとっても面白いしネタにもなるかも😊 自分自身が主人公のヒロイン人生のお手伝い…ダイエットコーチしのゆうりにお任せ下さい。お出かけいらず。食事制限いらずです #摂食障害克服中 #ダイエット垢

摂食障害克服→現メンズエステシャン&ダイエットコーチ(@courage467)がシェアした投稿 -