お家にいても健康美をキープしながら痩せる侑李オンラインダイエットプログラムとは…???... | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

この投稿をInstagramで見る

‪お家にいても健康美をキープしながら 痩せる侑李オンラインダイエットプログラムとは…??? ‪食事制限無し❗️ ‪整えながら人生から変えたい‬❣️ ‪自分を大切に扱えるようになり満たしたい⭐️ ‪真剣に自分の人生をダイエットを通して向き合いたい!そんな方を応援してます‼️‬ 今日から数日千葉へ来てます☺️ 引越し終わって翌日なのですが 朝もスッキリ起きれて 新幹線で爆睡。 夜はお仕事して今夜の宿泊先へ❗️❗️ 何だかんだ今月初の夜のお仕事。 ずーっとダイエットコーチとして 仕組み作りや投稿や、受けてくださっている方のサポートなど💖 諸々に勤しんでおりましたが 新居の新しい雰囲気に包まれつつ 2020年いっぱいはダイエットコーチとしてのプログラムを進めてゆきます覚悟でおります😋 ダイエット=楽しいもの。 ダイエット=一生必要(だって管理できて当然) あと、ダイエット=自分にとっての美食であり適量が分かる事⭐️という事や ダイエットに関しての色んな想い、体験から 健康美は何歳ならでも創れる‼️を、親身め真剣にお伝えしたいなぁと思っております。 1 受けることそのものが自分自身を変えるきっかけや背中押し✨ 2、間違った情報やダイエットの王道を周り道さずその方の目的に合わせてイイ塩梅に変換出来、日常を楽しみながら良い習慣がつき痩せるという体験をリーズナブルに拡めたい✨ マンツーマンのコーチをつけてお家でトレーニングと食事管理をして貰うイメージでジムに行くより大手ダイエットジムより大分お安く設定いたしましたので。 なぜかと言えばは私が実際にずっと前からダイエットもパーソナルジムも経験がありつつ…個人なのでコスト不要なのと。 似た様に長い間ダイエットで悩んでて抜け出すキッカケや体験をしていただくことで。 改めてカラダの凄いシステムの気付きを得て頂き、二カ月の間で本来の望む自分になる経験をや自分を愛おしく大切に幸せ扱えるマインドを育てて頂きたい想いからなのです💜 周り道しなくても楽勝のダイエット。 楽しんで一生の思い出にして頂きたいです😊 ‪#ダイエット垢 ‪#下半身痩せ ‬ ‪#ダイエット方法 ‬ ‪#オンラインレッスン ‬ ‪#摂食障害克服 ‬ ‪#風俗じゃない ‬ ‪#メンズエステティシャン ‬ ‪#睾丸マッサージ‬ ‪#日本風俗女子サポート協会‬ ‪#チーズ大好き ‬ ‪#吉川メソッド ‬ #自分を好きになる

摂食障害克服→現メンズエステシャン&ダイエットコーチ(@courage467)がシェアした投稿 -