高まれて回復の今夜の私珍しく美味しくワインを飲めました。ミウラアイさんからお招き頂いた... | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

この投稿をInstagramで見る

高まれて回復の今夜の私🌙 珍しく美味しくワインを飲めました。 ミウラアイさんからお招き頂いた、バードレスさんでのワイン会🍷のお陰でいつになくほろ酔い🤭 改めてワインと向き合うというかワインの基本のおさらいや女性がより美しくエレガントに見える仕草について。 このバーのオーナー大塚さんからは エレガントで分かりやすくグラスの持ち方や飲み方、二大産地や品種や味わいの表現についてや とても丁寧に時にみんなで爆笑しながらのおもてなしを頂けました❣️ 一人一人グラスの持ち方から学びながら…気がつけば苦手なイメージのボルドーワイン🍷結構好きかも😘 って思えたり✨ チーズ好きだからチーズは任せて状態なのですが😆💕 ワインはボルドーとブルゴーニュの違いなんかも分かって無かった(それなりに私大丈夫かな?と思ってたけど、全然でした😅) ワインで緩めたお陰でようやくモヤモヤスイッチから切り替わり✨後ろ髪惹かれつつ新幹線へ。 これから少しサクッと名古屋で働いてきます。 ゆるむ事と余裕を持ったスケジュールって やっぱり基本で大切😌 目の前の事で顔しかめ続けても変わらないなら一旦切り替える!昔学んだアレだけとホントそこその通り〜🙌でした。 ご一緒させて頂きました皆さまありがとうございました💜 アイさんとトシさんと皆様とワインのお陰で爆笑緩めて…あと少しでグルグルお悩みモードから回避です🙌

篠 侑李(@maxizizhuyuan)がシェアした投稿 -