侑李マッサージday♡ | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

久しぶりの横浜まで遠征♪

今日は千葉から横浜へ。
侑李マッサージdayでした。

前々から楽しみにしてくださった方との約100分間キラキラ



メンズエステファンのその方に
初めてさせて頂き。



久々やってみる事で自分の肚で感じた課題も
クッキリできたし

来てくれたその方には感謝感激‼️
個人でやるって人はまだまだ少ないし、
予約やメールのやり取りなどお手間かけながら
横浜までお客様とセラピストそれぞれ遠征状態だったので爆笑

お申し込みにも勇気を出して下さったんだと思うと尚更感謝です。

もちろん精一杯の全力を尽くさせて頂きましたおねがい




シナリー のパルファンやローズのオードトワレ合間に使いながら。タップリのオイルで施術させて頂き❣️マッサージそのものに喜んで頂きながらも
私自身も久しぶりのセラピストスイッチに切り替われて久々心地よい汗も滴るひと時キラキラ

しかもとてもお優しいお客様でらしてラブ
何故か片付けを手伝って頂くことを
ちゃっかり甘えてしまったりの今回爆笑💦


またお逢い出来るかは分からないけれど
さくっと駅でお別れして
今回のお宿。千葉のホテルに戻ってます🏨


都内のエステ店で働くお話しも実はあり。

今回のお客様にはそのお話しをして
次回はそちらの都内のお店をオススメさせて頂きました。



勤務自体のスタートはこれからなのですが。
3月以降の侑李マッサージはエステのお店メインかもしれませんウインク

マッサージやエステで必要としてくれる方には
シンプルに嬉しいし喜んで頂きたいからラブ

じゃあ
これからも侑李マッサージおんなじペースでつづけたい?

というとそうでもなくて爆笑
(それ自体は自分ビジネスとしてのまぁまぁなヤリガイ感じてますよ。)



そんなモヤモヤこそ!
ノートに書いて整理したり!なこの頃で。

これまでの結果が
今日の状況をつくっている。

そして大阪にほとんど居ない現実を作りだし、
お金が入っても右から左に流れてゆく生活なので💦


それで私の日々の日常は『満たされてるか?』
って問うと、幸せではあるけど何だか一部分でしか満たされてない💦

自分好みの世界から遠ざかるのは嫌。
私は自分の部屋大好きでそこは自分天国だからこそこに中々帰れない日常なんて嫌
物悲しさを感じる出張生活なんて…

物悲しさがいつもそばにある人生なんてやっぱヤダから。


ビジネスマンみたいな
殺風景なお部屋で心を無理やり満たしたつもりの女子じゃなく。
今日のサロンみたいな女子力しっかりな自分の方がずっと好き❣️


自分に嘘つかない正直人生が原動力な私だものラブラブ
自分の世界の好きに拘りが無くなるのどーなの?

て、今までビジネスホテルや寮対策
当たり前にしてたけど。そこか問題なのでなく。

自分の部屋があるのに帰れていない事
だけど。

家でゆっくり入るお風呂とか。
フカフカのクイーンベッドとか。
ローラアシュレイで買ったお気に入りのダイニングテーブル&椅子のあるお気に入りリビング空間とか。

ふじこちゃんに作ってもらった
【神棚的お気に入りの棚】に逢えない
のが寂しくて悲しくてキョロキョロ




東京滞在していても
大阪の自分の部屋の事ばかり考えてしまうしチュー
その自分の部屋を丸ごと引越したいモードが
発生中。(今年に入ってずっとだけど。)

あとお金を稼ぎに出張してるのに
やたらと休んでしまっていたし
数少ないお店での指名のお客様からの連絡も
上手く受け答えしない自分だったりと。

仕事にやる気が出ない自分にする現実を結局は自分で作っているのだと考える私なので。

それならスイッチ切り替えられる
自分で居たいだけの私なんだった。

だとすればやっぱり関東引越しかなぁ❣️

風俗の仕事だからこそ
私はそう思いたいけれど
自分ビジネス全般だって…そうウインク


何を選ぶか?
私はそれをどう感じるか?

その積み重ねで人生の選択肢は軽くざっと数万通りはあるはずよ。

何も選ばず行動せず
現状維持はやっぱり違う真顔
って事くらいは分かるこの頃の私。

ひとまず落ち着きつつ、明日から夜から名古屋へ🌉

昼間はミウラアイさんのワイン会🍷行ってきます💋
引越しプランを名古屋や大阪の自宅にて。
練る日々過ごしておきますニコ


💞しのゆうりプロフィール

                  
🏠サロンクラージュ 『侑李マッサージ』
         下矢印ラブラブ現在の募集中✨音譜下矢印




🌠お仕事カウンセリング クービック予約システムから予約する

 
🌠実技・マット講習         クービック予約システムから予約する



現役で高級店勤務のMさんより
お仕事カウンセリング&マット講習のご感想