中井耀香先生の新年セミナー | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

今日は名古屋出張から帰ってすぐの日🎶
買ったばかりのお気に入りコート着て張り切ってみた日💜


だけでなく❗️😆

以前から楽しみにしていた

古神道数秘術研究家の
中井耀香先生の大阪セミナーへ
参加してきました。

私が改名をお願いした昨年からちょこちょこ
お世話になっていて敬愛する先生です。


今日の先生のブログお告げも意味深な…チュー


憎い相手を許すのは12月、
高橋ナナさんセミナーで手を挙げて。
ナナさんに除霊(チャネリング)して貰った時から以降、とても柔らいだ。

けれどまだ案件自体は終わっていなくて
あと少し。

許せない心の自分でいる事で
メリットがあるわけで、
そのメリットを要らなくしてゆきたい!
とは思うのだけど
メリットを最近感じない。

ブログに書いてあった最大の開運とは許すこと。

ずっと恨み持ち続けて
不幸を人のせいにしたり
しかもそれが弱い物に漬け込むような
輩のお陰でそうなるなんて
人として悲しいよなぁ。

そんな人間やってしまうような
オッパイちっさい
私じゃないつーの❗️爆笑

って、勢いですけどもぐもぐ

話しは戻って
昨年中井先生にお逢いしたのは
今回で4回目。

去年の新年セミナーは
大阪はタイミングが合わず懇親会のみという
変わった初対面。
一番最初は『ゆほびか』という雑誌に
マイ神社についての記事があって興味深くて。

それが4年ほど前。

それでマイ神社を決めた私。
(私のマイ神社は比叡山にある日吉大社。
お猿さんが居て可愛く落ち着く神社。
ここ最近は実はご無沙汰なので変わったのかも
しれません。


それでも特に直ぐには中井先生に逢いに行く機会も無かったのですが
一昨年末から気になってキョロキョロ
懇親会のみ参加でオッケーだったから
ドキドキしながら梅田イタリアンに行った一昨年昨年の私。

そしたら先生はもちろんのこと
他のご参加の皆様がすっごく素敵で
あったかくて話しやすいマダムがお近くに何人もいらしててお話しできたのも嬉しかったし。

もっとこれから神社の事とか
自分を整えていくこととか全般
今後知りたかったからこそ初参加した
昨年の今頃の名古屋セミナー。

そこでまた仲良くしてくださった方が
個人鑑定も進めてくださって。
結果的に改名までお願いできた。



そしてあっという間に一年が過ぎて。
改名してから現在も
何か大きく変化した❗️
なんて事は特に言えないけれども

今あるものに感謝ができる自分。
感謝を知る自分。

を少しずつやれるよう、ちょこまかやってた。

改名した事に関しては後悔全く無いし、
これから今の篠侑李としての私をどんどん発動させていくだけ。

改名した自分をきちんと発動させていく為には
必須の宿題と言うべき【印業】があったし、それをまるっと一年近くかけてようやく終わらせ、
達成感に浸っていた新年からの今の私でした。

50枚やり切った印行の束爆笑

また明後日は個人鑑定もお願いしてるし
今日のセミナーの内容も去年から引き続きついてゆくのが大変な濃い内容だったけど
私なりにしっかり受け止められたかな?

全然出来てない事も沢山ある私にも気がつけたし💦

先生が本やブログ等でお伝えされている事を
ちゃんとやってる人はやったなりの答えが出てくいくのだろうと思うし、
望んだ願いの方向に人生動かしたいなら

やはりそこは素直になるべきなのに。

受け取るだけ受け取ってやらない❗️なんて
結局は知らないのと同等レベル…ニヤニヤ

お金や時間を費やして自ら取りに行ってるのに損❗️
しているということ。

だからこそ大きな事からしっかり!
基本のまずは

凶を避けるからの
吉を取り込む…という順番も
徹底的に大切らしい!

※趨吉避凶(すうきちひきょう)

あとも細かいこともやれるだけ事をやろう!
が大切ね。


開運のネイルとかも💅
やってなかったけど💦
やってる人はちらほら居られた感じ!

あと、昨年初めて知ったのは、

開運グッズも沢山あって
必要なものから昨年は買ったけど今年も目移り爆笑

これも全部は無理かもしれないけれど…
お財布と相談timeをまた改めて👛作るとしてニコニコ


順番としてまず、凶を避けてから
吉を取り込む…なのでした❣️ウインク


たまたまお隣りになった方とは
良い感じで盛り上がって。
帰りは途中までご一緒帰って神社のお話しや
個人的な話しも楽しくできたり、
お近くの方も素敵な方ばかりでした。

お隣りの方も言っておられたけれど
『その時の自分の鏡的な人と縁が有る』
ってコメントにはとっても納得づくなもの。

自分が(イイオーラあるなぁ)←上から😅
とか
(素敵だなぁ)と感じる人が昨年の名古屋よりも
増えたのも良かった💜


セミナーや講座に参加すると
たまにいがちな変な人というか
悪目立ちする人に出逢ったり
アレっ⁉️て人しかいなかったりすると
不安になるのだけれど
見事に近くに出逢わずでした🎶

むしろ世間ですれ違う一般の人達全員こんなにマナーも雰囲気もイイ人達だったらいいのになニコニコ


ってくらいキラキラ

一緒に帰った方も個人鑑定されるみたいで、
気持ち的に近くって色々受け取らせて頂いた本日。



しかも中井耀香先生ならではの
特別なお札まで頂けたのもなんといっても
有り難く…ラブ

災害避けしてくれるお札キラキラ
そんなこんなの中井先生とのご縁がある方限定らしいし、売ってるんじゃなくて
セミナー参加者全員に後からオマケでつけてくれた特典らしい!先生の太っ腹さおねがい

(陰陽師が一枚数万円で売ってるものらしい)

そして運がある人のなり方。

運とは良い悪い…でなく。
使うor貯める…で表現するもの。だからこそ運を貯めよう❣️

なのだ。

どうすれば運が溜まって
使ってゆけるか?
については長くなりますので次に書きます。

あと、毎日のノートに書く事は
感謝❣️


私もちょこちょこ去年からやってて
インド行ったら、さらに染みるようになったアレ。

当たり前への感謝ベルはありますか?
というノート📓作りはやはりオススメとのこと上差し


世の中有ると思っていた物全て、(一瞬で無くなる事だって余裕であるし)

無い人、環境だってある
だから今あるのは当たり前じゃないハート

無いものに振り回されて追いかけるのでなく。

まずはある物を見て毎日ノートに書こうハート



という事をまず今夜から10個ずつ。
前にも増して数増やしてやってゆきつつ。
ホント受けるだけじゃ人は変わらないもの。
変わった気になるだけむらさき音符



ですもんね!笑
沢山こんな事過去あるからこその
自戒込めて。

そして明後日はいよいよ中井先生とマンツーマンの個人鑑定❗️

楽しみもドキドキも両方あるし
質問したいことも整理してないからやらないと…イヒ

場所は新年初のリッツカールトン。
デュアルライフについてはどうか?という事と

やりたいし、やりかけてるけど…進んでいない
ある件の相談もしてみたい私!

年に一度の貴重な機会だと覚悟して受けてくるのでまた書きます🌹


それでは皆さま良い土曜の夜を(`・∀・´)







💞しのゆうりプロフィール

                  
🏠サロンクラージュ 『侑李マッサージ』
         下矢印ラブラブ現在の募集中✨音譜下矢印




🌠お仕事カウンセリング クービック予約システムから予約する

 
🌠実技・マット講習         クービック予約システムから予約する



現役で高級店勤務のMさんより
お仕事カウンセリング&マット講習のご感想