”新春♡手帳の使い方・超集中ワークショップ開催決定!!” | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

手帳は持ってたけれど…
昨年も今年もAmazonで予約して購入してた
あの藤本さきこさんの
設定変更手帳。毎日毎日お大事があり、
日記欄の下にそのお題についての
【自分の設定】書いていくというもの。

しかしこれが全然上手く書けない。

書けないなら書けない。と書くだけって
前に書いてあったし、
去年のはほとんどそうだったし
途中からコンパクトな手帳に切り替えて
使わずじまい。

でもこんな私でも
ノート活動もっとやってみたいドキドキ
突き詰められるようしたいのだ💕

という我欲、
そして前々から気になってて
即満席だったのが悔しかったからこそ
深夜に見つけて即ポチりましたニコニコ
だからまだお席僅かにありそうな…?

繋がってる方
もし参加されるなら
お気軽にお声かけ下さい💕

ひとまず一人での
初さきこさんワールド
ノート術極意や
設定変更のエッセンスを
沢山味わってきますラブ

気がつけは
新年も気になるセミナーや講座
申し込み沢山してます。
どれも【我欲】的に
受けたい💕
行きたい💕
ていう遊び感覚というか
こんな風俗女子の私でも一人で豊かに
生きてくための
楽しみの為の学びなんだよなぁ。

だから自己満てやつだけど。。

学びを我慢させたくないし
一応これでも
一瞬はちょっと考えるのですよ!笑
けどすぐピンときて申し込んだのに限って
後悔ない内容のだったりするものキラキラ

大切なのは
アンテナの高さ💕
受信感度良さ度
でしょうかと🎵

ただし
モヤモヤしてる時は
重要決断しない。

ここは意識してます💕
まぁ大きな失敗いっぱいしたから
それも踏まえられて
肚の感覚で
やっていいかよくないか?
分かる感じを
自分で覚える事なんだなぁ。



掴んで活かすをやってるというか
やり途中照れ

良く発信されてる方が言われてる
自分人体実験的な…

以上どうでもいい出没情報みたいなのと

決め方のコツについてでした。
さっ、綺麗なノートになるか?
謎ですが
取り急ぎまたご報告出来ればと思います



ベルコメダのアイスウィンナーコーヒー!
定番で好きなので撮ったやつ。
意味は特にありませんイヒ


しのゆうり




💞しのゆうりプロフィール

                  
🏠サロンクラージュ 『侑李マッサージ』
         下矢印ラブラブ現在の募集中✨音譜下矢印




🌠お仕事カウンセリング クービック予約システムから予約する

 
🌠実技・マット講習         クービック予約システムから予約する



現役で高級店勤務のMさんより
お仕事カウンセリング&マット講習のご感想