オンオフのメリハリ大な休日♡アイさんday✨ | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

千葉から昨日の朝新幹線で帰宅して、
一旦帰宅して荷ほどきして、
緩い格好に着替えて。


たまのデトックス&癒しとしての
ミウラアイさんの月一エステへ!




大体の最近の休みパターンの王道の昨日💓
私にとってアイさんにエステをお願いする事は


自分の『オンオフの切り替え』だったり。
心と身体を『前向きに休めさせられる』
アプローチを罪悪感なく上手くする事だったりを
アイさんはエステをしながら
巧みに私に教えて下さる✨


エステ技術だけでなく
人生の楽しみ方、向上のさせ方。
女性としての人生を楽しむ秘訣を
これまでの経験から教えて下さいますおねがい


だから私の中では
エステなんだけど、マインド講座もされているのでセットで新たにお願いしたところです。

一つ一つの言葉で何気なくも後を引く感銘を受けたり。

ハッとさせられたり。表面だけで生きていない深い所をもっと知りたい!教えて貰おうと思え、尊敬できる素敵な方達だからこそ。






そう!こちらはアイさんだけでなく。
敏腕王子系コンサルの白石裕太さんも
力量を奮って下さるらしく✨


アイさんがコンサル受けておられる白石さんの事は深く存じ上げなかったのですがとても実力お持ちの素敵男子で良い形で今回携わって下さるそうなので勝手に色々妄想しつつ🌹



通称『白石会』と呼ばれているアイさんの長期講座来月からの新しい期に入らせていただく事になりましたラブ



どんな風に自分を持ってゆくのか自分にまず期待したい楽しみなイベント感覚ですが照れ
ご一緒に参加される方達と、自分の変化を受け入れ、楽しみながら折をみて変化など報告できればとワクワクしておりますおねがい



マインド講座は特に起業に特化されてる訳でも無く美意識から高い、アイさん選りすぐりのメンバーなのだそう✨



だからこそ少人数!
他のご参加の方にもお逢いしたら、さすがアイさお客様。お話しも面白くて為になるし刺激し合える素敵美女ばかりでしたラブ



私ももう一生起業系のコンサルやなんとかセラピストみたいなのはまっぴらゴメン!な程
そっち系で色々な事があって消耗して卒業したので、今後の生き方模索中の今の私にはこちらのご縁はとても安心でき、ワクワクするものでした。


でも私は自己啓発という言葉やジャンルは決して嫌いではなかったので。


そもそも、そんな世界の入り口の扉を開いてくれたのは10年以上前の今までで一番好きだった人からの影響なのです(今初めて書くかもしれませんが。)その方からの影響で『ナポレオンヒル』か、そういう概念を知った、普通にただ嬢してた私でしたから☺️


そういうきっかけで今に繋がって
私があると思うと、人生ホント予測不可能〜〜。


良い事悪い事ひっくるめて。



自分を高めて幸せに生きていけるよう。
出来たら恋もしてゆけるよう✨

人生をアイさんや白石さんの様に
自分らしく
愛されて幸せに煌めきたいなら。
周りにもお裾分け出来る自分にまずしてゆく事アレコレ…✨


外面の美も内面の美もマインドも
自分をどれだけ幸せな自己実現してゆけるか?

そんなスイッチの入れ方や切り替え方、考え方やセンス、感性をも学びたくアイさんにピンときてエステからお願いして🤭🤭


単なる『エステのお客』という枠にとどまらず、女性の人生からもっと良くして貰いたいというお2人だからこそ✨意気揚々と学んだり
イベントもあるそう😆😆

私が最近眠らせていたあらゆるスイッチ。
そろそろ徐々にオンしてゆきます🌹


エステの時、アイさんに言われるのは
『ずっと横になっておく位、ダラダラして下さいね!』という事。

昨日も、言われたのでこの9日間程の出張で不在にしてた大阪の自宅でゆっくりダラダラをひたすらしてそういう所はとりあえず素直な私!笑笑

千葉と大阪で場所もメリハリあるけれど
生活のメリハリも良くできる環境にある私だからこそ。

休暇はしっかりダラダラ楽しみます!

動画サイトparavi登録したので
気になってたドラマ観たり。
(気になってた集団左遷やっぱり面白かった!)

今日は今日でお昼は近所で
久しぶりに映画見れたし😊
気になってたコンフィデンスマン。
(相変わらず見応えありました❣️ゲドドラマ観てない人には、展開も早すぎて⁉️⁉️かも🤭)



あと、夜は夜で楽しみな予定済ませてきまして、楽しかったので


続きとしてまた書きます!


平日の梅田東宝、空き過ぎてて快適でした〜〜。

《現在の募集中メニュー》

・同業様向けお仕事カウンセリング
・お仕事講習
ご好評頂いております。これからソープデビューされたい方に、マンツーマンで基本的な所から
応用的な事。お仕事を続けていく上でのお悩みまで。根本的な所からしっかりレクチャーしますのでお仕事が楽しくなりますよ。


ハート  他にも大阪・東京にて
シナリー ビューティアドバイザーとして。
お肌のお悩み相談やスキンケア、メイク💄アドバイスさせて頂きます。

お仕事メイク、ナチュラルメイク、貴女の素肌の力を引き出してスキンケアしながらメイクも楽しめちゃいます。

引き続きお気軽に繋がっていただけたらと思います♡




詳しくはこちら💁‍♀️⬇︎

💜天満扇町しのゆうりサロン⬅︎私ゆうりの『サロンクラージュ』ホームページです🏠
素敵に仕上げていただきました。

 💜風俗嬢さん向けの
  ドキドキ現在の募集中✨音譜はこちらです⬇︎


🌠お仕事カウンセリング クービック予約システムから予約する
 
 
🌠実技・マット講習         クービック予約システムから予約する

🌹新メニュー🌹

🌠トータルコース《お仕事カウンセリング&マット講習がセットになったオススメメニュー》
クービック予約システムから予約する



💞しのゆうりプロフィール