昨日は4回目になるFJS協会の設立記念パーティーでした今年はホテルの中華レストラン... | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

この投稿をInstagramで見る

昨日は4回目になる FJS協会の設立記念パーティーでした💜 今年はホテルの中華レストランにて✨ 会食会方式でのパーティーに一参加者サポーターとしてお邪魔し、沢山の素敵な女性のお仲間と、お逢いできました✨ このパーティーを楽しみに毎年しているお仲間が日本全国に居るのだなぁとしみじみ! お若い方も増えたなぁ。 それからいつもアメブロで交流させて貰っている同業のブロガーさんと生で会えるのは年に一度のこのタイミングだからこそ✨ 代表あや乃ちゃん、秘書の涼子さん この日の為に色々準備して下さり、大変お世話になりました私でした!! https://www.instagram.com/p/BySYB0YgBVB/?igshid=xz0hfj14oqs0 ランチ会の後も景色や内装も素敵なお部屋で懇談会や夜は夜でタイ料理屋さんでの打ち上げなどなど…。 素に戻させて伸び伸び過ごせる同志、一緒に益々煌めいて…。 好きな事をして、幸せを選べる 自分に進んで行く為の実践と実感と 循環の場がFJSであるのだなぁとしみじみ💓 1人じゃない!を参加された方みんなが実感しているのではないかと💓 楽しすぎてあっという間のこの二日間… お逢いくださったりお世話になりました皆様、ありがとうございました😊

篠 侑李さん(@maxizizhuyuan)がシェアした投稿 -