出張前メンテナンスはサロンドミウラさんへ✨♡ | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

気がつけば昨日でゴールデンウィーク終わってたんですね私にとっては今日がゴールデンウィーク最終日!

今年からお世話になっている前のブログにも書いたミウラアイさんのサロンド三浦へゴールデンウィーク疲れを吹っ飛ばすに行ってきましたよー


今日もゴリゴリ&ムクムクの私のカラダを解していただきたくさんお話聞いてもらって。
そして深い気づきありました。

じつは私がちょっとした愚痴的な事を
お話ししててあせる

アイさんはそういう自分が嫌だなと
思っている人がなにか自分に対してしてきても。。


自分を高い所に身を置いてるから
そもそもそんなに気ににしない。

そういうことを気にしていられないくらい自分に集中✨
さらっと流して距離を置くくらいで良いんですよ〜🌹的。お答え✨✨

(そんな嫌な人、自分のアンチ的な人は
華麗にスルーしていけるマインドは大切です!ってこと。)

柔軟さと強さを自分の中でもっておくことの大切さを

施術しながら軽やかに仰ってくださって✨

そうそう、自分マインド低い時って
ちょっとした人生のどうでもいいんですよ的、
出来事きっかけの自分の感情の反応に囚われすぎる心の癖がね…たまに出てきます。


結局それがどうしたのーニヤリくらいの事なのに。

例えば誰かに【マウンティングされた】

そしたら心の中に嫌な感情やもやもやが相手に対して沢山でてきがち。

それは自分に隙間風が吹いているから。
嫌な出来事が残したたくないのに他にきにしておしたい大切な事など無いと結構引きずって残ったままになって愚痴となって出てくる(⌒-⌒; )


【自分で元々持ってる人の見方】の癖を

                       ⬇︎
【人をジャッジする】的な事をしない方向に
フラットにしていけばもっと楽にシンプルに楽しんで生きてゆけるのだろうな。


私は人に決めつけられるの嫌い。➡︎
ならばまず私が人をジャッジするのは辞めよう!


→その上で私が感じた事をその人にとって
受け取りやすいように伝えたらいいなぁって


やっぱり人への対応って
何度も何度も人生でしくじりを繰り返しつつも
少しは成長してゆきたいと思う。



あなたに何かされても
私はそこで特に傷ついたりなんかしないし、
もし、そんな傷つけられそうだと感じたら

そっと離れるくらいで
何かわざわざ言ってあげなくてもいい。

もし、なんか言ってきたら、
自分が楽でしやすいほうで返事したらいい。


それよりも私自身が囚われるべき大切な世界や
周囲に気を遣おうっとニコニコ


そういう所がしっかりにある女性
身も心も美しく在れて。
本当の意味で
癒される。
安心できる存在っていいな💜

そういう人になりたいのと
そういう人を探しているのも両方あるのが
今の私

【好きだからやる】仕事の比重も今はまだ三割程度(複業と投資)だから
その割合も増やしてゆきたい。


表面的にはビジネスの成果を追い求めがちなのが常だけどやっぱり逆爆笑


アイさん今日も楽しくて綺麗でカッコ良かったなぁおねがい

すぐにグダグダになる私の美のコントロールに関して全般引き続きプロのアイさんにお任せしていこう。ルンルン

そして千葉でもどこでも
何してても本当の課題からは逃げない!
場所は何処であっても向き合えますからね恋の矢


早速今日は数年ぶりに✨母にお手紙をしたためたので、明日怖くなりながら送ります❣️メール

人気の堂島ロールのお店のスイーツを別便で送りつつ。ロールケーキ

何書いたかというと。
今の私の素直な気持ち&母への質問🤱

Q .お父さんの好きだった所はどんな所?って。
何となくそこ!気になってたので。
お返事来てくれたら嬉しいけど。
来なくても定期的に父と母には連絡してみようと思いますウインク

今の私が思い通りの娘では無かったとしたも本気で嫌いとかでは無いって信じているからこそキラキラ
母から絶縁宣言されて三年ぶりにする連絡なので、驚かせてしまうのだろうけど…。


やっぱり後悔だけはしたくないのと、
母から私も受け取っていない大切な気付きは
何かあるのかもしれないかと
気が気ではないので。🤭

それで母がもし、オッケー出してくれた際には
鹿児島帰省した時、三年ぶりに会うキスマーク

今の私の大きな課題チャレンジはこの事です🌷

やるだけやってダメならアプローチを変えれば良い。

それだけ❣️何回でもやろうキスマーク

常に何か怖い事ほど…ガーンあえてそれでもチャレンジすれば動くものですし。


期待する自分の変化。
他人に変わって貰うのでなく
自分が変わるだけで変わるならなんて気が楽なんだろう✨


それでも母が私に三年前求めた事は
到底無理な事だった。
今でもそれを丸ごと受け入れる気にはなっていないんですがもぐもぐ


それでも母について
当たり前にずっと好きだったからこそ✨
まだ娘のつもりで
自分で自分のお尻叩いたりして
上手くいかなくても
違うアプローチを試すのも楽しめるくらいやりたくなったこの頃でしたルンルン

あ、そうそうアイさんからの新しいお知らせを
皆さまにもシェアしますウインク

【彼にもっと愛されちゃうマッサージ動画】

の販売、いよいよスタートされる様なので
ファンとしては沢山の人に伝わりますようにニコニコ

ゴッドハンドエステオーナーアイさん監修✨
『彼に喜ばれるマッサージ』アイさん秘伝のマッサージ&恋愛マインドで愛する彼をメロメロにしましょう🌹という内容らしいですドキドキ

男性へのマッサージを学ぶことで癒しのみならず深いコミニュケーションにも繋がりますし、
彼のみならずお仕事に生かしたい私の様なナイトワーク女性の方でもお客様にも使えそうです✨
ご予約殺到している様ですので、気になる方はまずアイさんの方までお問い合わせをオススメしておきますニコニコ




ではまた改めて色々お知らせしま〜すドキドキ💤


                  下矢印ラブラブ現在の募集中✨音譜下矢印



🌠お仕事カウンセリング クービック予約システムから予約する
 
 
🌠実技・マット講習         クービック予約システムから予約する