【ラグジュアリーなお茶会参加】幸せなに生きる人の共通点2つ★ | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

ゴールデンウィークーもそろそろ終わりです💜

世間の流れとは常に全く別の趣きの
日常がある私ですが、今回の10連休もそんな感じ…。

雄琴のお店を辞めて。

そして今後働いていく、以前お仕事していたグループ店に元マネージャーを頼りに転職が、
いよいよ来週からスタートする訳で
ワクワクとドキドキ💓

その前のゴールデンウィークの今回は

夏に向けての準備&助走期間かなぁ。

そんな感じを抱きつつ緩々と過ごしてます❣️



昨日挙げた、新大阪撮影会の前日4日金曜日は


普段、お仕事デート以外で近寄る事の無かった某ラグジュアリーなホテルにて。

テンション上がるステキなお茶会タイムで
沢山気づきや癒しを頂いてきましたよー。



ご主催くださったのはエステシャンの



私が今年から何回かお世話になっている
美と心のヴィーナス的お世話になっている方です。尊敬できてお美しくて。


いつもエステをされながらそ思うのですが
エステ技術はもちろんの事
マインドの刺激が凄くって✨

ご自身の生き方、人生経験はもとより
お客様に表面的な美のみならず。

生き方そのものから動かして
もっともっとお客様に分け与えたい❣️❣️
もっともっとお客様に人生から良くなってほしい❣️❣️


そんな事を施術を通して沢山伝えてくださるのですおねがい


(元々エステのオーナーされてて、独自の確立した技術がお客様から長年支持されてるアイさんなのです。お値段は一回辺りにすると高級風俗と
並みですけれどもキスマーク私はそんなアイさんの人気の秘密が知りたかったのとエステ好きが高じてアイさんのサロンの門をくぐったのが2月頃の事。)

ボディもお肌も一回受けるだけで
結果は歴然と現れますしキラキラ


肌から受け取れる心とカラダへのアプローチを
私には今まで通ったエステでどこでも経験した事がなかったのでおねがい

それが本当に嬉しくて。

アイさんのサロンに実際に予約して行くまで!!私はずっとワサワサしてましたが


やっぱり私が逢いたい❣️❣️って
ピンと来た方で
今の私に必要な出逢いでした。
常に何かしていないと
落ち着かない多動の私に。
休むこと💜

今のシンドイ自分のままで
新たに何かやろうとしても
更に空回りするだけだよ〜。
と、気付かせて頂きました!

【しっかり休むこと】の本当の効能を教えてくださってたのです。



それが二月くらいニコニコ
きっと私にはエステのみならず。。
他のアプローチの方が結構必要でしょうねとお見通しだったのだろうなぁ照れ

それは今の私が決して見ようとはしていない
目を背けたい課題が何かあるとのアイさまからの
お茶会へのお誘いには正直最初へっ!?💦

状態でドギマギしましたが


あとは白石さまのお名前も元々存じていて。
Facebookを通して有名な方だし、(他のアイさんのお客様にも一度お逢いしてみたい❣️

と、そんなに深く考えずに参加したお茶会でしたがさすがアイさんキラキラ

後になって私をお誘いくださった意味がしみじみ分かる感覚で…。


他のご参加の皆様も
アイさまのお客様だけあって。
これまでの人生のご経験からくる光り煌めいた
個があって惹きつけられる魅力的な方ばかりでした💜


お話しを聞くだけで自分にも照らし合わせて考えされられたり癒されたり。

ほ〜!!私にも使えそうキラキラルンルン

と、白石さま🤴アイさまからの
他の方へのアドバイスも全聴き漏らさない勢いで聞いておりました私でした。

そして内心ほっとしてました!

ガッツリ人生ビジネス成功させようぜ系オラオラコンサルタントやいかにもダークで怪しい人に拒絶反応ある私なので。笑笑



特にビジネスを新たに始めようとしなくてもいいお茶会でしたからおねがい



正直有名なコンサルタントの男性と聞くと、
もう、どうしても…!!


気構えてしまう癖あります私ですがイヒイヒ


白石さまは白石さまで王子の風格と紳士のスマートさを持ち合わせた癒し系の普通に素敵男子で
そんなコンサルタントさんだったのかぁーってホッと安堵感✨


皆でホテルお部屋ののラグジュアリーなリビング空間で皆様と穏やかな癒しのひと時を過ごしてみたゴールデンウィークの要がこのお茶会『白石会』でした❣️

特に響いたのは。


🌹心からしたい✨やりたい事をやる自分になろうよ❣️なれるよ❣️


だからこそ

🌹【自分が出来る事をやる】を、
努力する事じゃないよ。ってこと。

心からやりたい事に対してを
ガンガン楽しく幸せにやれる人になりたいならば(もちろんなりたい私なので💜)

🌹まず親との確執解消からだよね✨
ってことでした。


これに尽きたみたいですガーン
私の場合…。



そこんとこがちゃんと出来ている人にお金とかがちゃんと回ってくるんだよね。と白石様…✨

【白石様とのツーショットお写真に満足げな私合格

そこは以前からの私の課題というか諦めかけてて。

唯一出来そうもない!!ってここ2年思ってて。

そういう事になったから仕方がない!

と、一旦私の人生でひと段落させたことだった


だけど、やっぱりそこだったのか!!感も否めない

全然怪しくなかったし、むしろほんとお優しくて存在感から優しい。私は見た目にモロマインド比例するのが男性コンサルタントだと経験上合点いくので一度お逢いしてみれば、どんなお付き合いをしていけば変な事にならないか!?

過去の経験上体感で分かるようになってきて
気がをつけるようにしているここ一年なので。…

怪しいコンサルタントがもはや多いのは仕方ないけど。

そこへの関わりかたも結局のところ。
自分次第である訳だし
コンサルタントさんもブランディングしてるし
ただのおっさんだったり人だしなと過去の自分の浅はかさや依存しやすさにも反省はしているので

そういう自分のしっかりとした
根底に持っておく芯。がなけれは

どんなコンサルや講座受けても成果には程遠いと思う。


母の日もうすぐなので
何かしてみようと思ってます。
手紙とかかな♪
本音はめんどくさくて重たい事なんだけど…。

私の魂やりたいと言っているっぽい❣️

【このまま母が死んだりしたら後悔しない私か??】

というと
きっと後悔する(・ω・`)
と、すぐ思ったから。


案外父親より母の事を課題に感じている私。

(父親の大きな問題は金銭関係の事だったけれど私の中ではわだかまりが以外ともうあんまり無いし、最近なぜかフェイスブックでも繋がってしまったので現状も知ってる風なので(^^;  )



気がつけば3時間程度のお茶会が
ホテルのラグジュアリーなリビングでの濃厚な親睦会的二次会まで💖


やっぱり何事も自分が感じえれた事から
全てスタート、採用したい私です。

皆さまとご一緒の良い時間過ごせて本当に楽しかったお茶会でして✨ありがとうございました😊



そうそう、話は戻るのですが

アイさんとのエステの時やりとりの中で

身体が疲れているというより
心が疲れやすいから疲れるんだ!

って分かったんです。

だって私はっきり言って忙しいですね!
って言われるのが大の苦手で(・ω・`)

『忙しいんですね!』=心無い生活しているんですね。って言われているみたいで悲しくて。


てか本当にまさしく。
心がそんな状態だと。
どんなに優雅だとされる日常を過ごしていたって…。


忙しいアピールもしなくても
実際あまり予定入れずに。
(今日何してようかなぁ)って日々を過ごしても

心が忙しくてしんどい!
まだ普通に仕事詰め込んで忙しい方が良いよ…

ていう感覚が私にはあって🤭

まぁこんな心理状態なので
人が何気無く言う一言にいちいち引っかかり易かったりとかでめんどくさい女子の出来上がり!
てなりますよね


アイさんがお伝えされたいこと。

整えるべき所はそこじゃないよ!って
前々から仰っておられてて。
【人脈。人を一番大切にすることです💜】と✨





纏めると


自分にとっての
ステキで軽やかなチャレンジが出来る原動力はピュアなやりたい💜から来るもの✨

そのエネルギーを作れる自分自身を整えるよう✨そしてその方法とは。。
→その人に向けての個別のお話を皆んなで聞く

的、楽しいお茶会でした💜

必死に鬼の形相になってガムシャラやみくもに
表面的に必要な事を
頑張るんじゃなく。



だからこそやっぱり表面的な事とか
お金とかを追い求めるのはやめにして。


人や家族を大切にする事。
全ての源泉であり。


🌹大切な人を大切に。
🌹家族を大切にしている。

私はまずそんな忘れてた
当たり前に気が付かせてもらい。

そこからの自分の自然に湧くエネルギーが全てなのだとしみじみと。

そこからの立て直しを図ろうと決意でき、
自分を刺激したいなと素直に思えた事が
幸せだった令和初のお茶会参加レポでした💜


おふたりからは

大切な人を大切に。
家族を大切に。

どんな学びよりも
新しいチャレンジよりも仕事よりも
まずはそこだなぁー^_^ってことでした。


令和元年
一日一日を最後の日だと思い✨

大切に味わい尽くして。
しばらくゆるゆると進んできます💜



                  下矢印ラブラブ現在の募集中✨音譜下矢印



🌠お仕事カウンセリング クービック予約システムから予約する
 
 
🌠実技・マット講習         クービック予約システムから予約する