お客様からおススメ頂いて。 | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

苫米地英人博士による
『バストアップ特殊音源』という怪しげな音楽を
今どき着うた!?と思いつつダウンロードしてみました♬

『胸もっと欲しいんですけどねぇ。。
⊂((・x・))⊃  』と、

お店のお客様や写メ日記で度々主張していたこの頃の私です。

そしたら『こういうのあるよ!』

と、わざわざお客様から

『聴くとバストアップする音源があるらしいから聞いてみないと!』とメッセージ頂き、
お返事しない訳にもいかないので。笑

基本が優しい私。マジメに探してみました。

そしたら《着うた》としてありまして!

ちょっと古いけどディスカバリーチャンネル
に作者の苫米地さん出てて分かりやすく纏まってたので下の方に動画シェアしますね✨

そしてその肝心の胸が大きくなる着うた、
せっかくなのでわざわざアプリからも購入➡︎こちら

早速ダウンロードしてみました♡

こちら!ちなみに有料250円でした✨

うーん。至って普通の落ち着いててなんだか
眠たくなりそうなピアノの曲🎹
女性ホルモンを刺激してそうなる仕組みがあるらしく。
催眠的効果や洗脳とかで音楽療法は聞いたことあるからまんざら嘘ではないかも…。

今も着うたってあったのもビックリでしたが
しばらく寝る前とか聞いてみてネタにします(*⁰▿⁰*)♪