自分と本気のMaking love | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

今年は福袋色々買いましたワタシ♡

 

つけてみても小ぶりだけど可愛い😍
天然石の配置のバランスもセンス良くて
つけやすいブレスレット♡
ゴロゴロ動かず、私にジャストフィットです♪


リアルに初売りは苦手なので引きこもり、
オンライン上ののみ!ですが。

中でも一番楽しみにしていたのが森 美沙紀さんの福袋。何気に毎年チェックしていて一昨年と今年は一番ハイグレード福袋をあまり迷わず選んだのでした( ^ω^ )


中身はみさきさんオリジナル
天然石ブレスレット♡



オリジナルのプレシャスオイルの中から一つ♡
メイキングラブにしましたよ♪

何故かというと
誰かとのラブそのもの目的、ていうより
今の自分の感覚や状態的なもの。

2019年は周りの色より

自分がどうしたいか!

を優先して動いていきたいから



自己信頼・自己愛の為にもメイキングラブで❤️

あと、風俗嬢なのに結局の奥底はどうしても

男性と仲良くできない自分がいて。



無理にパートナー作らなくてもいいやんけーって

最近脱力すらし始めてましたが



やはり性そのものにブロック、嫌悪感が

意識の根底にあるからこそ。



それを出したくない・感じたくなくて仕事で頑張りたくなる。。。ていうループしてる感ある生き方です。



メイキングラブに、自分なりの課題まず本気の

《自己愛》から湧いて動いていくを

テーマにしたいと思って決めました。



それってええカッコしい、いい子ちゃん、周りに調子すぐ合わせるを出すんじゃなくて



そこをスパッと無くす必要性を感じていて怖いから。


まずメイキングし直すは自分からしかできないーー怖い!!


からのチョイス♪


あとは直感、ブレスレットの赤にもイメージ合うので💕



それは

性愛セラピストという肩書きで昨年まで活動していましたが、向き合いたくない自分から逃げなくするをもっと強くして生きたい。


怖がっていた嫌っていた自分をまたやる為でもあって。



と、してみました。


今年、私に選んで貰ったアロハエリクサーは
《水星》でした!

コミニュケーションを司る《水星》

何か伝えたりどんどん思った事を

発信することが増えてくらしい( ^ω^ )


ほんのり海っぽい瑞々しい香り✨
あれ、どうやって使うんだったのか忘れたけど
良い香りなので癒しとしてお部屋で焚きます
(*゚∀゚*)




ハワイとクリスマス島の貴重なお塩二種類♡



そして限定グループライン招待、
みさきさんとの60分何でもtime\( ˆoˆ )/も♡

この福袋、今夜から早速生かします✨



あと、お気持ちこもった手書きメッセージカードにキュン!なのでした♡

なので来月には早速あることの秘訣を
インタビューしたく✨
二月にその為にお逢いしに行く予定なのです♪


みさきさんから強く逞しく生きるヒントを
教えて頂くの楽しみです💋


🌠お仕事カウンセリング クービック予約システムから予約する
 
 
🌠実技・マット講習         クービック予約システムから予約する
 
🌠デリ新規店キャストさん募集★★★
🌠フェイシャルの練習モデルさん募集♥️♥️♥️
 
 
お正月休みなどのお暇なタイミングでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせくださいませおねがい