あれは4月❗️豊田にお招きありがとうございました✨ | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!




いろいろずーっと

ブログに書けてない事だらけ❗️

書く時間が無さ過ぎて

本当に書けない❗️

だから

写真の整理すら出来てなく

もう遡れない。

4月の写真は引っ張り出せそうだから

まずはこれを

想い出備忘録にと書いてみるとしよかな。

うん。

あの日は

朝から






足助に行ったんだった。。。







骨折が絶えない私は


当たり前だが


今年まだ足を折ってなくて







足助神社に行き







足をお守り下さい‼️










神さまに


お願いをしたんだった。


♪───O(≧∇≦)O────♪








そして


稲武温泉に足を延ばしてみるかと








稲武温泉まで行き









道の駅で







その頃に出始めた山菜











わらびや


こごみを


あさるように買い占めた。笑


そして








温泉にひとっ風呂や‼️


どんだけスッキリした事やら。



この日は


豊田のお客様の素敵なお招きで


夕方










大塚へと向かった。


ワクワクしながら向かった。








一番最初にお招きされた時から


私は


ここの大将のお料理が大好きになり









また


私のおねだりで


この日の約束が出来たりして






朝からこんな風に


ワクワクしながら


名古屋を優果と出たのだった。


そしたら


お客様方


大将


皆んな皆んな


よく来たねって


出迎えてくれて


キャ〜✨✨✨✨






あれやこれやと







愛のおもてなしを


うけてしまった✨







私は


豊田には


あまり行く用事が無く







行く機会がなかったのだけど







大好きなお客様方の


テリトリーにと








参加させて頂く機会が増えて









本当にうれしい‼️


あの頃は


山菜の出始めで


大好きなコシアブラも








たらふく頂いたなあと。。。


しかも


大将が


採れたてのコシアブラを


持って帰らせてくれたりして








幸せ過ぎるひと時を


過ごさせて頂き








今でも


写真を見ながら


ヨダレが垂れる。笑







以前は


泊まりがけで挑んだが


この日は


優果が飲まないから


運転して帰れる事に気づき


日帰りでの参加をしたけど








やっぱり


二次会で炸裂。


ぷー♪───O(≧∇≦)O────♪


そんなある4月の日でした✨


皆さま〜‼️


お招きありがとうございました❗️


ねえねえ


ねえねえ


今度はいつ⁉️



また遊んでね✨



そんな備忘録を一つ書いてみたよ。