熱海の締め括り❗️名古屋へ✨ | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!



熱海で

ミッションを

コンプリートした3月6日。







それは


こんな風に


3月4日から始まった。


東京の神楽坂から始まり


神奈川の寒川神社でご祈祷


そして


熱海に移動し


来宮神社


伊豆山神社



その模様は








こちらから全てをどうぞ。

↓↓↓





そして


私は


名古屋に帰る新幹線に乗る前にと


熱海の街をぶらぶらしてみた。







こんな干物屋を見つけ







海老の干物に







そそられて









こりゃ


一杯飲まなあかんわな✨







店先で


ビール✨笑








マグロの頬肉の干物。







海老。






海老。


海老。


海老三昧をした。


わはは。







甲殻類は


私の大好物‼️


そんな海老で


一息ついたのだった。






それはそれは





で賑わう熱海だった。






街をずいぶんと






散策した。







いっぱい坂道を歩いた。








イカスミのパスタで


ワイン✨








そんなこんなで


いくつも走っていない


名古屋まで


乗り換えの無い新幹線に乗り







この


私にとって


祈りの旅を終え








名古屋に帰ったのは







夕方を過ぎた頃だった。







そんな熱海も


すでにもう想い出となっている。


本当に早い。


時は猛スピードで進む。


あっという間に


もう4月だ。。。


何事もボヤボヤしてはおれんなと


更に思う私である。