富山で歌謡スタジオへ❗️ルンルン✨ | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!





11月12日に名古屋を出て


その日は


能登半島最先端の珠洲岬


聖域の岬を満喫。


ランプの宿に一泊し


明くる日の13日は


朝から輪島朝市に向かい


素敵な出逢いに恵まれ


その足で和倉温泉に立ち寄り湯。


そしての


その晩は


GEJOでお楽しみの


お寿司にお酒のペアリングを


堪能した〜‼️


そんな素敵なペアリングを


楽しんだ後に


GEJOの大将が


こ〜んなお店を紹介してくれた‼️


♪───O(≧∇≦)O────♪


GEJOの近所の


その名も


ルンルン✨


わはは。







富山に到着した夕方は










GEJOで晩餐✨










その模様は








こちらから。
↓↓↓







GEJOにて盛り上がる話の中で








大将が


私たちメンバーを


ルンルンに


案内してくれたのだった。








大好きになった

ルンルンのママ‼️









大将とも


ますます仲良しに✨









富山弁が心地いい。











久しぶりに


遊んだ✨









コロナ禍で


時短やら


緊急事態やらで


私は


ほとんど


こんな風に飲みに


外に出る事などなかった。









富山では









久しぶりに


こんな風に飲んだなあ


と。









大将は


お店の片付けにと戻った後には


お酒を飲まないママが


宿まで車で送ってくれたりと


なんとも


ほのぼのした夜を


過ごさせてもらった〜‼️


やっぱり


旅の醍醐味はこれやな。


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


富山が好きになった✨


富山にわざわざ来ようと思える


そんな夜だった✨


ママ〜‼️


ありがとう❗️


大将〜‼️


ありがとう❗️


富山にまた行くね✨


そして


宿に戻り


私が死んだように寝たのは


言うまでもなかろう。笑